芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

今季初のシメでしめしめ、、なのか~

2009-12-13 19:27:00 | 井の頭の野鳥「冬鳥」


オオタカが現れる少し前に撮ったシメです。
シメを撮った後、「しめしめ」とダジャレを言うのはσ(・_・)だけ?

今季初撮りしたわりには、まぁまぁまともに撮れてます(´エ`*)ネー
この写真を撮ったすぐ後に、バチバチバチと大きく警戒音を発してどこかえ隠れてしまいました・・・・・・オオタカが直側の枯れ木に止まっちゃったんですね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cosmos)
2009-12-14 15:14:37
綺麗に撮れていますね。止まった瞬間を狙って撮るのでしょうから、うまく撮れた時はほんと「しめしめ」という気分でしょうね。(^^)
シメはくちばしが分厚いですね。
返信する
( ゜∀゜)・∵ブハッ!! (みぃ)
2009-12-14 22:42:22
やっちまったな~(ノω`)ンププ
(`ー´) シメシメ
返信する
Unknown (芦毛君)
2009-12-15 21:26:21
コスモスさん (゜ー゜)(。_。)ウンウン
しめしめって言っちゃうよ(´エ`*)ネー
返信する
Unknown (芦毛君)
2009-12-15 21:27:03
みぃちゃ !?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
やっちゃったのか~( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
返信する

コメントを投稿