芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

一回り大きくなったコチ雛君

2009-06-07 19:03:11 | 本日の野鳥
今日は朝から良いお天気!日中の鳥撮りはチョイトしんどいだろうと思い早朝からコチ鳥ポイントへ行く。
それにしても暑かった~、日陰となる場所がまるで無い所、おまけにアスファルトの照り返しが・・・・・・・(;゜;艸;゜;)
 さてさて、肝心のコチ雛君はと言うと、気のせいかだいぶ大きくなってるような気が・・・・・そりゃそうだろう!孵化してだいぶ日にちが経ってるものね~!
でもまだまだ飛ぶことは出来ません。なんたって小さい羽で、たま~に羽を広げてジャンプ!まるで天使の羽みたいなのが着いてる感じです( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
何時頃飛べるようになるのか楽しみです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (みぃ)
2009-06-07 23:57:29
ふわっふわ~
飛ぼうと努力してるところを想像したら
可笑しかった~(*´∀`)クスクス
返信する
これって… (かおりん)
2009-06-08 07:27:03
ずっと同じ個体なの?

あのコチ君なの?

このあたりって野良猫とかいないのかしら~。
絶好の獲物じゃないですか(ぅ

と、あれこれ気をもむかおりんですww
返信する
Unknown (ドラネコ)
2009-06-08 10:04:28
こんにちは、コチヒナ君、だいぶ鳥らしくなってきましたね。これからの成長が楽しみですね。生き延びるんだよ!
返信する
飛ぶ努力 (芦毛君)
2009-06-08 11:05:27
みぃちゃ そうなんだよ!一生懸命になって羽を広げてみるんだけど、ホップ、ステップ、ジャンプ?結局走りまわってる (*≧m≦) ププッ 
返信する
同じです! (芦毛君)
2009-06-08 11:12:40
かおりんさん 3羽居たんですが、今は2羽だけになっちゃったんです。末っ子「一番小さい」が先日駐車場の方まで遠征しに行って、車に轢かれて亡くなりました、残念です!残りの2羽は元気にすくすくと育っています!
返信する
元気一杯 (芦毛君)
2009-06-08 11:15:36
ドラネコさん 飛べないもんだから、元気に走り回ってます、あまりの速さにカメラでは追えないくらいですよ~!
返信する
ええええええええ! (かおりん)
2009-06-10 08:13:49
末っ子コチ雛死んじゃったんですか!?
しかも交通事故!?

シクシク(;;)

せめて苦しまずに一瞬の即死であったことを願います。
返信する
ね~^^; (芦毛君)
2009-06-11 20:38:10
かおりんさん 恐いもの知らずで駐車場の中を走り回っていましたからね~、、残念ですが!
返信する

コメントを投稿