芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

ウメジロウ

2010-03-03 20:17:03 | 気ままな写真日記

ようやく晴れて喜んでいたが、喜ぶのもつかの間、明日からふたたび雨模様です。
貴重な晴れ間一日なので梅にメジロなんぞと、ところが肝心のメジロが居なくて・・・・
ようやく見つけて一枚パシャ!と、なんだか平凡な構図だけどOKにしてちょ!
気温のほうも三寒四温なんでしょうか?寒暖の差が激しく体調もなんだかチョット(´エ`*)ネー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い(´エ`*)ネー (みぃ)
2010-03-07 22:22:01
おかしい天気だ(´エ`|||)ネー
体調大丈夫?
返信する
Unknown (芦毛君)
2010-03-09 21:30:36
みぃちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン天気が安定しないね~ 今日9日も雪が降ってるし(^^;?
返信する

コメントを投稿