芦毛君のブログ

ご近所野鳥写真がメインです。
ごくまれに真面目な記事も書くこともあるけど、
実態はいい加減なオヤジブログです!

家の庭に春が来た━━━━!!

2015-03-18 18:23:15 | ひとり言

昨日、家の庭にツクシが2本出ていました。ところが今日朝見たらなんと4本に、その他 頭だけ出してるのも居て いやいやビックリ!今まで庭にツクシが出た事は無かったと、、、、記憶にございません(>_

ツクシが出て春が来た~と喜んで居たら、ドイツからメール便、なんとドイツの歌姫ヘレンフィッシャーのCDも来た━━━━!!                      さっそく聴いてみた!今回も違和感なしに聴けました。なぜこうも違和感なしに聴けるのか?φ(゜Д゜ )フムフム… いろいろ考えて見ると、ドイツの音楽(メロディー)が日本の歌謡曲をpop調にしたような感じだね~^^;全部がそうゆう感じじゃないんだろうと思うけど、この人の歌はそんな感じなんだね^^;

そんなことで、「ぼくの心の中に春が来た」と言うことですよ~^0^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿