愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

長岡グランドホテルの道中のアクシデント

2016-05-16 20:36:52 | お出かけ
グランドホテルの食事券が当たりました。
しかし、旦那は行かないと言いました。
何故ならバイキングが苦手なんだそうです。
理由はこぼすから・・・



それで私の妹と妹の孫で行く事になりました
妹は私の家に来て私の車で行く事に決まっていたので
チャイルドシートを装着してから出かけました。
妹は運転するけど、私以上に方向音痴なんですよ。
今日はこちらは33度あってとても暑かったのです
だから
私はエアコンを入れたのに・・
妹が暑い暑いと言って
少し怒っていました。
私はもう少しすれば、冷えるよと言いましたが
結構走っても全然エアコンが効かず暑くなるばかりです。
なのでエアコンを切って窓をあけて走りました。
今日に限って凄く暑いのでした。

妹はエアコンのガスが無いのではと言います。
しかし今年の冬の終わりに点検に出したときは何ともなかったし・・
その後(点検後)から暫く経ってから仕事の帰り道で
赤信号に止まっていた時後ろから追突されたけど、前には支障が無い訳ですし、
本当にこの車は縁起が悪いなって思いました。

で・・
ガスは入れずにそのまま窓を開けて走りましたよ。

なんだかんだとありましたが、目的の長岡グランドホテルに着きました
ナビを入れて従いましたが・・
それでも心配しましたよ。
着いて良かったです。
好きな物を皿に盛って食べました。
妹は、孫にプリンと杏仁豆腐を盛っていました。
今は2歳で今年の誕生日で3歳になります。


入れ物がとても小さいです。

それでも、妹の孫は凄く気に入ったのでしょう。


杏仁豆腐を3杯も食べました

そして妹は国営越後丘陵公園に行きたいと言いました
それからが大変でした。
何しろ私も方向音痴ですし・・
ナビも少し信用していいものかと・・・
明日続編いたします。
てんやわんやの一日になり私は疲れました
あぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿