愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

90サイズの洋服どうなるのかな?

2021-04-05 14:49:23 | 赤ちゃん~子供服
最初はギャザースカートでもぉ~お揃いのパンツがあったら可愛いし・・
それにポケットもつけたいよな
うふふ~
何だか楽しい・・
出もこの頃本も読みだしたし、会社で色々あったので
出来上がりが凄く遅くなっていますが楽しんいる時間が長くなるから良いですね
頭の中では仕上がっているの
どんな風になるか想像してね
昨日まじまじと眺めたら
ポケットまでギャザーがいれてるの

その時は良いと思ったけど
子供さんの可愛らしいお手々が入れづらくなるのも
何だかなぁ~って思い直して
解いてギャザーを寄せる所からやり直ししたんだよぉ~
解くのが一番きらいなんだけどね・・
後々の事を思えばその方が良いよね
その時私はベルト部分をパンツと同じ巾にしようと思って
ベルト部分も長くしたんだよ
その方がポケットの部分ギャザーが入らないし
最後に2センチ巾のゴムを入れればギャザーになるし
長さはこの前110サイズで50センチにしたから90サイズは46センチにするよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーッターター)
2021-04-05 23:05:14
やり直したりでお疲れ様(/・ω・)/
でも色々と並行して進んでるようでなにより。
読書と共に作る楽しみ、春の佳き日を(゜∇^d) ♪
返信する
Unknown (モコ)
2021-04-06 02:51:02
ありがとうございます。久しぶりにコメント欄を開きましたよ。仕事は暇なんですが、会社のスリランカの方に対して凄いストレスで変になりそうなんです。図々しく絶対謝らない言い訳も関係無い事ばかり並べて聞きたくないので、今月はあの方の希望シフトを確認して私の希望休みをだしたよ
返信する

コメントを投稿