愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

一体化のサスペンダーギャザースカートパンツ

2021-04-08 09:50:20 | 赤ちゃん~子供服
スカートとパンツも繋げたんだ。
バラバラにしてもよかったんだけど・・
こちらはポケットとパンツが同じ生地で色だからセットにしたかったのぉ~
後ろのサスペンダースカート

ポケットが可愛い

スカートから出たパンツも良いね

私としては満足しています
出品は土曜日にするよ。
今から出品しても埋もれてしまうから
だったら土曜日にしようかと思っている
下書きは完了しているからクリックすればいいだけになっています

結構この布地多く買ったので少し余っているから・・・
水ちゃんにパンツの洗濯替わりにあげようかなって作ったんだけどね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーッターター)
2021-04-11 10:55:48
(ノ´▽`)ノオオオッ♪出来上がりましたね♪

うん、ポケットいいよねd("▽"*)♪

出品のタイミングって、おおきいよね。
返信する

コメントを投稿