愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

ズック

2012-02-25 07:27:38 | 自然・挑戦・生活・環境

テルをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
仕事用の上履きの底の目が無くなってツルツルになってしまいました
どのくらい履いたのかなぁ~
良く覚えていませんが・・1年以上は経っていると思うよ

風呂洗いの時滑って危ないのです
だから思い切って買う事にしました
黒で軽くて疲れない物を買いました
【実用性を重視】

所が・・
色々見ていたら
これも欲しくなりました

仕事用と外履き用と2足はかなりの出費になりましたが
久しぶりに気に入った物に出会いましたので
嬉しいです

春らしいウキウキしそうな花柄が好きです

更に2通りの使い方があるのでそれも良いです

私の好みなんです
オレンジのラインも好き

早く春が来ないかなぁ~
冬の長くつ又はブーツ通勤には、飽き飽きしたよ





最新の画像もっと見る