愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

レンジ掃除

2012-02-27 12:11:01 | 自然・挑戦・生活・環境

テルをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
皆様は台所のレンジ綺麗なのでしょうね
私はかなり掃除していません。
しかし・・
昨日は婆ちゃんが家に居ましたが・・
今日はお泊りなので
頑張って朝からレンジの掃除しました
しかし・・
約2年の汚れ・・多分

上が掃除する前
下が掃除した後です


レンジの中
こびりつきが酷い

少しだけ落ちたかな

レンジ
こちらはまぁまぁ~かなぁ~
右側のレンジの焦げは
ここで魚を焼かないでねと言った矢先に
婆ちゃんは焼き網のせいで剥がれてしまった
まだ呆けていないず~~っと前の話し
地が見えてその上からのこびりつき
だから取れない
新しいレンジからの代償でした


全く綺麗に落ちないけど
古しいし
私の掃除はこの程度
仕方ないよね



最新の画像もっと見る