愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

2021年の布ぞうり捨てて

2024-06-04 08:46:04 | 手芸一般&カバンなど
またも久しぶりの投稿です。

2021年6月に作った布ぞうり汚れては洗っていました。
主に裏が汚れてタワシで洗っていました。
3年も経つた草履は、.一回り大きくなってしまった。
体の体重で布が広がるのですね。
だから今回は小さめに作ります。

で、
今作っている最中です。
余り布なので対の布が無いから左右布が違うけど私専用なのでこれで良しです。
しかし
3年の歳月ですっかり忘れてしまったよ
で、YouTubeを見たり
自分がノートに残して記録を見たり・・

つたない私の記憶をたどって作っています
最初の片方と今の片方のやり方が少し違っています。

で、前は洗い変わりに2足作ったので
今回も2足作ります。
作り終えたら今までの古い2足は捨てます。
って
もう1足は捨てましたけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿