愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

スマホケースの肩紐決定

2024-05-28 19:28:00 | 手芸一般&カバンなど
全くとは言いませんが1色だけ違います。
私と大体同じお揃いのスマホケースを作りました。
そして京都の人に送りました。
この方が私が数年前に布鞄を作って差し上げた人です。
毎年何らかの「はがきで」自分の事を色々書いてくれています。
基本、年賀状はお互い出しません。
自分報告でしょうか・・とても楽しく読んでいます。
でも。。
私はお返事も出さずにいました。
最初はミクシィのメールで返事を出していましたが・・
その方がミクシィをやめたので
こちらが失礼していました。
なので
今日私とお揃いのスマホケースを作って・・
肩紐が色々試したが、何だかしっくりこないので
ポケットの色と同じ色にして
紐は薄い布は接着芯で貼り付けして作りました。
面倒でしたが凄く良くなってこのポケットの色を採用して自分的には気に入ったよ。
直ぐ出来上がって郵便局から封筒で送りましたよ。
今日中に出したかったのです。

そして家に帰ってきて私も同じくポケットの色で紐を作りました。
布地が無くて友達に送ったのと1色違いますけど・・
手紙には京都の方の身長とスマホの大きさが分からないので
私と同じサイズで、もし合わなかったら誰かにあげてくださいと書きました。

写真を撮り忘れたので私のスマホケースの写真です。
ポケットにはメモ用紙と鉛筆が入っていますね。
抜くのを忘れて写真撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿