愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

空プリン

2011-01-08 08:41:40 | モコちゃん


モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう


モコちゃんは何でも人が食べている物を欲しがる悪いワンコです
でも~
甘い物を与えると虫歯になるでしょ
凄く欲しがるから困ったさん
で・・・
結果

空プリンの入れ物を預けたよ
これなら舐める程度で少しはモコも満足するよね


モコは中味が無いのに
しつこく舐め回して
カップが口に収まってしまって
手で取ろうともがいている所ですぅ
面白いね

もちろん
美味しい中味は私が頂いたよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-01-08 11:33:15
アハハッ!
息が出来ない程・・・どっぷりだねェ~
よっぽど、美味しいんだろうなぁ~
ウミウミ
返信する
おおーーー!! (みきたま)
2011-01-08 21:00:13
モコちゃんも人の食べ物を欲しがるワンコさんなのですね
やっぱり朔と似てると思ったらどこかでつながってるのかもしれないね

空カップでも大満足でしょ~
でも見事にすっぽり!!
夢中になるモコちゃんは超カワ~
返信する
Unknown (bebimama)
2011-01-08 22:14:15
からでも、ちょっとは、お味が残ってるからねー
モコちゃんは、うれしかったかも~
返信する
まぁ~! (沙霧)
2011-01-08 22:50:45
モコちゃん凄いね!!
起用に舐めている姿が面白いアハハハ
カップは直ぐ外れたのでしょうね

傑作な画像にルンルンだワンワン
返信する
今年も宜しくお願いします (baniramama)
2011-01-09 11:15:27
うん、うん こうしてカップを舐めるのよね
バニラもこうして舐めてたよ
空っぽになると、ひっくり返して底の部分もなめてたよ
そういう所もかわいいね~♪

モコちゃん
いつもあたたかいコメントをありがとうね
今年も宜しくお願いします
返信する
あはっ! (小春ママ)
2011-01-09 11:45:43
モコちゃん、美味しかったんだね♪
小春は一度スナック菓子の小袋サイズに顔を突っ込んで取れなくなったの。
よほど怖かったらしく、最近はちっこいモノに突っ込まなくなった(笑

きすの煮物、昆布茶がポイントなんですね!
お塩少々とみりん、酒、砂糖で昆布茶の量はどのくらいかしら?
よかったら教えてくださいww
返信する
あらら (ブルームーン)
2011-01-09 20:50:05
モコちゃん美味しかった??
でも、カップがくっついちゃって・・・w
ちゃんととれたかな?
お母さんにとってもらった?
返信する
皆様へ (モコ)
2011-01-09 22:47:15
ten-umiさんへ
 モコは空っぽでの喜んでいるよ
すっぽりハマって一瞬苦しんでいたよ

みきたまさんへ
 朔ちゃんと良く似ているよね
空っぽになっても舐めるしつこさが面白い
そんな所が何とも言えず可愛いよね
さくちゃんも同じ事をすると思うと親近感が湧くよ

べビママさんへ
 そうなんですよ。
少し甘い匂いも残っているから
それだけで満足して貰っているよ

沙霧さんへ
 カップ取れない時があったの
その時苦しそうだったから
私が取ってあげたよ
アハハ~

バニラママさんへ
 ワンコの仕草って大きさ関係無く
同じなんだよ
バニラママさんの絵って凄く上手いですね
実際の方が素晴らしかったし可愛かったです
こちらこそ宜しくね

小春ママさんへ
 こぶ茶スティックタイプ2g×12本入れの物で(お茶屋で買った)
2gの1本を入れました

ブルームーンさんへ
 美味しかったみたいですよ(●^o^●)
私がとってあげたよ
返信する

コメントを投稿