愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

女の子と花(テル画伯)

2012-02-16 00:24:00 | 下手でもテル画伯

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

なんと~な~く寝れずに・・・
久しぶりにペイントで絵を描いた

同じ絵でも雰囲気が違ってくる
その日の気分で気が狂ったような絵になる

目が何処か遠くを見つめている
女の子
こんな遠くへ見つめる何かがある時期があったなぁ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-02-16 15:27:27
こんちゃ~
お、お絵かきしたんですね
いつ見てもモコさんのカラーのセンスって素晴らしいと思うの~
息抜きして、頑張ってネ
体は大事にね~~
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-02-18 15:12:25
ウミは、朝ちゃんの絵が大好きッ!
なんか、夢があるっいう感じィ~♪
気持ちが素直になれるひと時だよ
ウミ海
返信する
Unknown (みきたま)
2012-02-18 21:14:01
私には絵心もないし~そんなセンスもないから
朝ちゃんが羨ましいよ~
カラフルな朝ちゃんの絵は素敵ッ

↑ウミさんがおっしゃってるように
気持ちが素直になれる時間
これって大事だね~

朝ちゃん無理しないで!
っていっても、しなくちゃいけなかったりするのよね・・・
でも、自分の心も体も元気じゃないとね
ファイトです~
返信する
おはよう ♪(^▽^)/ (ZERO)
2012-02-19 03:54:54
朝はぁ~~ん おはよう(小声)サン 
やはりあんさんはッ 器用やねんなぁ~
おっさんはツ 絵心全く無し
何を書いても 何かッ 判別付かずやねん
ホンマ 羨ましい才能を持ってまんなぁ~
返信する

コメントを投稿