愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

嬉しい贈りもの

2012-02-15 16:17:49 | 友達とブログ友

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

昨日ブログ友達のあやさんから贈り物が届きました

突然の贈り物
吃驚しました
素直に、とっても嬉しかったです

里帰りの千ちゃん(長女)と二人和やかに楽しくお茶を頂きました

千ちゃんは、「このお茶飲んでみたかったんだよ」って言いました

「良かったねぇ~」って私も相槌をしたりして楽しい時を過ごしました
桃の香りが気持ちを安らぎさせてくれます

更にお菓子も頂いてお茶と一緒に少しだけ食べました
チョコきんとんです

私と千ちゃんと一個づつ食べました
ゴキ君にも残してあげました

この市川の柿のミルフィーユがとっても美味しかったので
千ちゃんも私も凄く感動しました
クリームチーズがほのかに口に広がって美味しいでした
干し柿が大好きな私は
勿体無いので
少しだけ食べました
千ちゃんは2個も食べました
ゴキ君にもあげたよ

残りのミルフィーユはゆっくりと私一人で味わうつもりです

お菓子の他に
今話題になっているアニメのシャチホコのストラップまで頂きました


本当にありがとう
元気を貰いました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2012-02-15 21:08:42
心遣いがうれしいですね。
ホットな気持ちでホットなお茶、最高ね!
返信する
はーちゃんさんへ (モコ)
2012-02-15 21:26:50
本当だよ
ホットな気持ちになりました
返信する
Unknown (べびまま)
2012-02-15 22:55:13
これはうれしい贈り物ですね
介護で、疲れている朝ちゃんには、
すごく、癒されたんだろうな
介護服は高いですよね
うちの病院もこのタイプ使ってますよ。
後、鍵タイプもありますが
娘さんもやさしいな
これで、おむつ外せなくなるといいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-15 23:48:00
ルピシアの紅茶美味しいですね。
白桃....まだ飲んだ事ないので飲んでみたいです~~。

娘さんとの素敵な時間が過されて
良かったですね。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-02-15 23:48:59
すみません、上のコメント名前入れ忘れました(汗

返信する
Unknown (あや)
2012-02-16 11:26:32
こんにちは^^

こんな素敵に紹介していただくと 照れちゃいます^^;
でも 娘さんがいらっしゃると ブログに書いていらしたので 
きっと 一緒に食べていただけるな~♡って思っていました
嬉しいです♪

手紙にも書かせていただきましたが?(あれ?書いたっけな?)最近読み逃げばかりで
自分のブログも あまり更新していないので^^;
さぼってばかりです

冬眠中です~♪
ホント・・・・よく眠れます これが^^;

紅茶は岡山の友人に頼んだんですが いい香りですよね~^^
あと お菓子は私も食べて 美味しかったので気にいっていただけて 嬉しいです^^

モコさんのブログで私も元気をいただきました
ありがとうっ^^
 
返信する
べびままさんへ (モコ)
2012-02-16 15:17:17
本当にこれでオムツがはずさなけれが嬉しいよ
返信する
mu-mamuさんへ (モコ)
2012-02-16 15:18:35
ありがとう~
ゆっくりする時間って必要だね
返信する
あやさんへ (モコ)
2012-02-16 15:19:42
こちらこそ元気をいただいたよ
少し落ち込んでいたのでとっても嬉しかったです

そして美味しいって良いね
返信する

コメントを投稿