愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

今日の天気晴れ

2022-11-12 08:25:59 | 家族又は私事
今日の天気予報は晴れなんです~~~。
私って天気の左右されるガ~~ン
でも今までの落ち込みから復活した気分で
気持ちも上々
この所眠りの時間帯が変になった気持ちも落ち込み
ず~~っと
気持ちよく寝れませんでしたが
今日は午前4時に起きて布団の中の温もりで5時に起床したよ。
毎日毎日2時30分頃起きていて昼間の仕事で疲労が増していたんだよね

今日はなんだか踊りたくなる気分

踊れないけど・・
踊るアホウな朝ちゃん
誰も見てないからいいよね
テヘヘ(≧▽≦)
でもさあ~自分で自撮りできないからいつも鏡に向かって写真を撮っている
テヘヘ

何だか楽しくてさぁ==
でもぉ~
この後嫌な事が起きなければ良いのですけど‥

暫く気分をこのまま続いて欲しいよ。
眠りと天気で左右されている朝ちゃん(私のあだ名)って病気??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin)
2022-11-12 08:51:31
いいですね~
鏡に映った姿、可愛いです
楽しさが伝わってきます
私も気分の良い朝です
きっといい一日になります!
お互い頑張りましょう
返信する
Unknown (せしお)
2022-11-12 16:48:46
ノリノリで良いと思います♪
返信する
Unknown (コーッターター)
2022-11-12 19:35:50
イエーイ♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノゞ(*´▽`)♪
私もお天気で気分変わるよσ(^◇^;)。。。
調子のいい時もあって何より♪
踊ってる姿、良く撮れてます(*^^)v
ほんと気分良さそう(人´∀`*).。:*♪
返信する
Unknown (46uyann)
2022-11-13 08:44:39
可愛いパンツ👖履いてるね〜✌️
自作品だよね🙆
返信する
46uyannさんへ (asateru0628(モコ))
2022-11-14 12:21:23
モンペだよ。
前も後ろも同じ寸法なので、簡単なんだけど・・・
膝当てで前が分かる。
最初は前の飛び出すけど・・
着用していると自分の体に馴染んで
自然と前後ろになってくる
ポケット作りが結構大変だけど
凄く気に入っているよ。
ラクチンでフリーサイズでウエストは100センチ一寸ある方でもOKなんだ。
腰のゴムでその方のウエストに合わせている。
私は痩せているからスカートみたいになっているけどね。
返信する
hirorinさんへ (asateru0628(モコ))
2022-11-14 12:23:36
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。

このモンペを着用すると明るく楽しくなるよ。
ポケットがにぎやかだからかな?
返信する
せしおさんへ (asateru0628(モコ))
2022-11-14 12:26:55
ありがとうございます。
2日間着用したら洗いますがもう少し着用してもいいかなって思います
結構厚さがあるので真冬は下にスパッツを着用すれば、真夏以外OK
ポケットはモコのエプロンの刺繍したのを再利用したので思い出が詰まっているよ
返信する
コーッターターさんへ (asateru0628(モコ))
2022-11-14 12:29:13
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
このモンペをはくとテンションがあがるから
落ち込みの時これを着用したりしています
もう1枚のモンペもあるけど
あれは少し生地が薄いので春先から着用かな
返信する

コメントを投稿