愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

お外が暗すぎる

2011-11-14 15:30:25 | 自然・挑戦・生活・環境
モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう


皆様ご無沙汰しております
記事のお返事のコメント出来ずに申し訳ないです

皆様の所も多分天気悪いのでしょうね

天高い秋の空を見たいもんだわ

今日と明日2日間休みです←ウレピィ

天気が悪いだけ

外は昼でも暗いよ
2時ごろから暗くなってさ
雨は止んでも空は暗し


折角のお休みも気分台無し

それでもぉ~
私は温泉気分
目をつぶり
(周りの汚いタイルを露天風呂の紅葉に例えて想像している)
気持ちだけは優雅に←ワインはないけど飲んでいる気分の様子

過ごしています

私は毎日何かに追われるかのように
走っています

ハァ~
上等のワインを飲んでみたいもんだ・・
上等のワインを飲んだ事ないので
何が上等かもわからん

でも~
これで良いのだ

上等の味を知ったら元に戻る空しさを味わう事ないもんねテヘ

そうやって毎日を暮らす朝ちゃんでした
うんじゃぁ~
又ねぇ~
下らない話でありんす





最新の画像もっと見る