愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

苺柄の袖付きトレーナー

2010-05-26 12:56:43 | Handmade★MOKOHOUSE

苺柄の袖付きトレーナー
3号サイズの修正でのワンちゃんの洋服で~す
前の物より洋服丈を1センチ長くして下さいとの事でした

洋服丈・・・31センチ
首まわり・・・28センチ
胴回り・・・43センチ



ワンちゃんの白のトイプーちゃんですよ
白のワンちゃんはピンクや赤が良く似合いますよねぇ~
シンプルでの注文ですぅ

裾周りや袖まわり首まわりの赤のスパンフライス布地を注文
来るのが凄く遅かったのですぅ
一昨日やっと来て今日お休みなので仕上げました
その前にもう本体は縫っていましたのぉ~


前上の布地でも注文を受けて作らせて頂きました
同じスムースニット
しかし・・
私の手触りで苺柄の方が薄い感じがします
薄さや厚さで同じ縫い代で縫っても
若干大きさが部分部分で何ミリ単位で狂いますね
その点ご了承お願いします
これからの季節には良いかもしれませんね

久しぶりのモコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-05-26 13:53:38
ハートがキュートで可愛いでっすッ
自動車柄も、ウミちゃんは好きだなぁ~
これは、オサレだおォ
ウミウミ
Unknown (ルークねえ)
2010-05-26 17:16:25
ten-umiさんに同じくハートがめちゃ可愛いと思った!
モコさんは生地を選ぶセンス抜群ですね!
ポチ☆
Unknown (bebiママ)
2010-05-26 20:44:26
やっぱり、苺柄のお洋服は可愛いよね
いちご柄大好きです
Unknown (なかちゃん)
2010-05-26 23:43:49
可愛いお洋服。
白い子だとピンクや赤が映えますよね。
可愛い~ (momohana*)
2010-05-27 10:27:03
わ~!
可愛い!!イチゴの模様とピンクの
色がすごく良いです!
水玉とハート柄も女の子が好きな模様取り入れた
素敵な生地ですね~♪

きれいです・・・ (あみん)
2010-05-27 21:41:35
イチゴのハートとても可愛いです 
私の好みです
とても綺麗で可愛いです
白プーちゃんが着るんですか? 
ぜひ着用したところ見たいです 
可愛いです (ha-chansan)
2010-05-28 11:02:54
ありがとうございます。
きっとハイジに似合うと思います。
薄手の生地の方が、これからの季節には良いです。
明日が楽しみです♪

コメントを投稿