愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

4号サイズキャミソールパンツ

2010-05-27 14:26:11 | Handmade★MOKOHOUSE

4号サイズキャミソールパンツ

今日もお休みでした。
キャミソールが2点売れない内の1点をパンツ式にしました
パンツの型紙をしっくりこなかったので
型紙修正をしてから作成しました
結構良く出来ました
もう1点は今度の休みにやりたいと思います
取りあえず星柄のキャミをパンツに変えて
この様に出来ました
色違いにしないで
この布一色にしてみたよ。
この布地はこれでありません

シンプルで薄い布地なのでこれからの季節には良いと思います

4号サイズなので
モコに着用をお願いしましたよ
お利口さんでした
とても似合っているでしょ
男前になりましたよ

パンツの修正も上手く行って丁度良いピッタリサイズになりました
モコのサイズ
着丈・・・32センチ
胴回り・・43センチ
首まわり・・・28センチ
ご覧の通り
洋服丈は29センチですけど
キャミなので首の下から大分下がっています
ので洋服丈が短いみたいですけど
これで良いのです
後でこれをヤフーオークションで出品したいと思います
値段は1500円から始めたいと思うよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-05-27 20:50:13
☆柄が男の子っていう感じで可愛いですねェ~
でも、女の子でも似合いますよッ♪
ちょっと、オシャレに目立ちゃいますネッ
テン
Unknown (ルークねえ)
2010-05-27 21:39:33
モコちゃんモデル立ちカッコいい!!
様になってますね~
作るの難しそうだけど、ここまでピッタリだと気持ちいいでしょ?
ホント素晴らしいお手前ですね☆
Unknown (なかちゃん)
2010-05-27 23:03:36
流石モデル犬、モコちゃん似合っていてかっこいい!

おしゃれな方が買ってくれるのでしょうね。
ten-umiさんへ (モコ)
2010-05-28 07:10:02
ありがとうございます。
この柄を全体に使うと本当にワンちゃんが目立つよね
ルークねえさんへ (モコ)
2010-05-28 07:11:49
ありがとうございます
ピッタリになって自分でも満足しました
それにこの生地は収縮性があるから胴回りも少しくらい太いワンちゃんでも良いから範囲が広がりますよね
なかちゃんさんへ (モコ)
2010-05-28 07:12:35
ありがとうございます
お洒落さんが買ってくれる事を願っていますよ
おッ! (みきたま)
2010-05-28 16:45:49
コレは以前朔に作っていただいたものにパンツを組み合わせたバージョンですね!
なかなかいいじゃないの~
この星柄は上品なのですよね。
モコちゃん、よくお似合い
濃い毛色のワンコちゃんにオススメですね~
ん~~~カワイイ~~~~
売れると良いね! (momohana*)
2010-05-28 17:32:39
キャミソールとズボンの組み合わせは
これからの時期に良いね!
売れると良いね~♪
スマートなモコちゃんに
とても良く似合ってます(^^)


みきたまさんへ (モコ)
2010-05-28 20:43:05
>コレは以前朔に作っていただいたものにパンツを組み合わせたバージョンですね!
そうなのぉ~
前はパンツが繋がっていなかったので
風が吹くと裾がめくれるよねぇ~
それでこの布はパンツがあった方が良いと思ったのですぅ
これで風が吹いてもめくれないよねぇ~
あの時は買って頂いてありがとうねぇ~
momohanaさんへ (モコ)
2010-05-28 20:47:20
うん!売れたら嬉しいよ
ヤフーオークションに出品したよ
一応1500円から始めたけど・・
売れなくても又同じものを何度も出すよ
まだ~
3人の方から評価してもらっていないのぉ~
その内の2人は同じ方が買って頂いたから
同じ方の評価は1回だけなんだよ
つまり5点の内3人が買ってくれたと言う事なんですぅ

コメントを投稿