愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

やっぱりこのパンツ

2023-12-16 05:30:07 | 大人の洋服
何パンツって言うかわかりませんけど・・
ジャガーパンツ❓
これが一番楽で気遣いが要らなくていいですね。
Mサイズ)
ゴムを入れない状態だとウエストは1メートルもあります。
だから胴回りやヒップはそれ以上あるって言う事です。
足が入る部分も結構幅がありますよ。
裾にも軽く(緩く)ゴムをいれました。
足首がきつくなるのが嫌だから・・・
実はこの2点のパンツにも裾ゴムを入れて良かったです。

(白パンツ・ポケット4ケ・裾ゴムの写真がありませんけど・・)

(紫パンツ・シームポケット2ケ)

裾ゴム入りに修正

この2点の裾幅もワイドで他のトイレに入ると裾が床に着くのが凄く嫌だったのです。

ポケットが好きだから白パンツのポケットの4ケあるのと同じにしました。

後ろのポケットが大きくて着用するとチョットだけ出ていて可愛いのです。

色は紫っぽい濃紺です。写真にすると糸の方が分かり易い



後ろ

白パンツと紫パンツの着用で経験済で
裾ゴムにした場合は股下の長さを約3センチ長くしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーッターター)
2023-12-16 10:20:56
とってもいいパンツですね(*´∇`*)
私の部屋着に選んでるのと(市販品だけど)
同じスタイル。
ほんとにそのぐらいゆったりしてるのが良い♪
今の時期は下に分厚い股引も履いてるので一層。
裾もゴム入ってる方が勿論作業にもいいし。
色も良いし、ポケットも可愛いや(*^^)v
Unknown (せしお)
2023-12-16 11:56:59
良いですね~
若い頃に作務衣を着ていたのですが、パンツの丈が短くて嫌だっけな~
作業着のパンツもウエストで合わせると股下が短くてジーパンで仕事するように成りました。
最近は股下の長い作業着も出て来ていますけどね~
コーッターターさんへ (モコ)
2023-12-17 05:22:51
コメントありがとう。
寒い時もワイドパンツ位幅があるから下に
スパッツも着用出来るから良いよね。
せしおさんへ (モコ)
2023-12-17 05:26:38
コメントありがとう。
股下は自分に合ったのが良いよね。
夏の仕事の時だけは短いのを・・
仕事柄暑くて日に2度替えるんだ

コメントを投稿