愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

第2弾アクセサリー作り

2023-02-19 16:13:54 | アクセサリー
今日は休みでした。日曜日は病院も休みですので・・
ならば、
100円ショップでバレッタやパッチンピンなど買いました。
何だか色んなのを揃えていましたら
100円でも結構な数を買いだしてしまいました。
前はリボンも沢山買いましたし・・
それも利用できないのも買っていました。
アップのコサージュは造花を利用しています。
バラの部分と桜の花の部分です。
周りの紫ピンクはリボンオーガンジーを使用しました。

そして

これは何にしようかと悩みました。
赤い部分は100円ショップの造花です。
しかしボロボロと落ちて失敗でした。
残念
なので、
ピンクの桜の造花にしましたが

それからやっぱり赤も入れたかったので飛び出した赤の実を・・
1つ1つグルーステックで貼り付けたよ。
それがこれ


これで決定
約半径2センチ一寸です。

それからリボンは

バレッタにグルで貼り付けました
が・・
向きが違っていたので
貼り付ける際よく確認したのに逆でした
直そうと思ったがグルーステックで処理したのは取れませんでした。
簡単に取れる方が問題ですよね。

でもこれでよかったのかも
直線で約8センチ


最新の画像もっと見る