愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

子供用コサージュ失敗

2023-02-18 17:35:43 | アクセサリー
失敗しましたよ。
黄色の花びらが多かったので窮屈な花になりましたし・・
子供用だからリボンコサージュの方が良かったかも・・

娘曰く変って言われたよ。

確かに・・私も気に入らないです。キッパリ
だから
悔しいから・・家にあるリボンや布などで沢山作って訓練するよ
そしたら段々上手になるよね。
好きだから、飽きるまでやりたいな。
でもさぁ~~。
本も読んだりパソコンもやったりミクシィのアプリゲーム(無料の)
やったりブログも投稿したり
仕事も行ったり病院も行ったりして・・
時間が足りない
最低時間は寝ないと体が参ってしまうし
あぁ~~~
あれもこれもやりたいです。
時間が足りないし若者に比べたら
人生の残り時間が少ないし
少し焦ってストレスを作りたくない
何とかしなければ・・


最新の画像もっと見る