愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

広々した芝生がお好き?

2013-10-09 08:24:43 | モコちゃん

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう


今年の夏の出来事
アップせずに秋に突入
たま~にはモコに自由に駆け回って欲しいと思った親心もむなしく
期待を裏切られた朝ちゃんでありました

モコ~~~
リンリンで散歩いくよぉ~

モコちゃま大喜びで行った

芝生の青々した目に眩しい

素晴らしいじゃん
と思う朝ちゃんであった

しかし
モコは・・

モロに嫌気な顔をされたよ

私はめげない
ボールを投げたが・・
取りに行かないモコに少しご立腹

何でぇ~
モコの嫌いなワンコも居ないし
独り占め出来るのに


それでもせっかく来たんだから
1回くらい走ろうよ

その場にモコを待たせて

呼ぶ
モコォ~おいで~


最後はトコトコと・・
全くスピードダウン

来るんじゃぁ無かった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん)
2013-10-09 14:51:08
モコちゃんいいなぁ~
アリスもこんな芝生で走らせてあげたいよ 
きっと喜ぶだろうなぁ~ 
返信する
ははは (ha-chansan)
2013-10-09 18:08:13
でも、我が家のワンコたちと同じですよ。
まだハイジがいた頃ですが、ドッグランへ行っても、誰も走らなくて、貸切したんですけど、何のための貸切ドッグランだったのか?と思いました。
それ以来、ドッグランへは行ってません。
今、走るとしたら、はなだけだろうな?
でも、はなは、どこへ行っちゃうかわからないので、走らせられなし。
返信する
Unknown (コーッターター)
2013-10-09 18:23:27
うん、マイペースだね

広々芝生もなんのその、
ウチの絨毯より歩きづらいと思ってるかも(^^ゞ
ふだんのがいい~、
なのかな?。

何度か連れてきたら、
慣れてくれば、今度は帰りたくないって、
だだ捏ねるかも~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-10-09 19:50:33
あは、もこちゃんはマイペースなんだね。
こんなに広い芝生…ルークだったら逃走して逆走してどっかいきそう(笑)
モコちゃんは朝ちゃんといるから安心できたんだよね~。
お散歩は楽しいですよね!
返信する
Unknown (S.N)
2013-10-09 20:46:11
モコさん こんばんは
今日は台風一過、暑い一日でしたよ。

モコちゃん、広い芝生の所へ連れて行って貰っても
走らないんですか。
マイペースなのかな、それともお気に入りではなかった
のでしょうか。
何回か連れて行くと慣れて走りまわるかも知れないですね。
返信する
皆様へ (モコ)
2013-10-10 19:15:27
あみんさんへ
 そうだね。アリスちゃん喜ぶと思いますよ

はーちゃんさんへ
 はなちゃんは走るのが大好きなのね。
何処へ行くか分らないのも心配だね

コーッターターさんへ
 何度か連れて行けば良いのだね。
しかし・・
それは私がチト不味いな
出不精なんですよ私・・

ルーク姉さんへ
 ルークちゃんは散歩大好きだもんね
喜ぶでしょうね

SNさんへ
 そうだね
頑張って何回が行きたいです
モコはマイペースなんです
返信する

コメントを投稿