愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

何時ものようなトリミング

2013-10-10 19:36:07 | モコちゃん
モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう


モコは毛が多い
直ぐ伸びる
そして
太っている
只今 六、四キロ
困ったもんだ

2ヶ月で1回のトリミング
同じスタイルのトリミング

私)帰ってきて可愛いくなったよ

私)良かったね

モコ)何が・・・

モコ)自分の姿が見えないから
分らな~~~い

私)・・・・・・・・退散


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2013-10-10 19:48:25
モコさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑さが戻って来たようですよ。

モコちゃんのカットはご自分でしてあげるんですね。
上手く出来るものですね。
カットして居る間モコちゃんはじっとして居るんですか。
返信する
SNさんへ (モコ)
2013-10-10 23:37:00
カットしてもらいます。自分では出来ません
返信する
Unknown (ha-chansan)
2013-10-11 10:00:39
いつもきれいにしてますよね~
うちは、大抵伸び放題。
多分、勘九郎と同じくらいの体型だと思うので、6.4キロは太り過ぎかもしれませんね。

二枚目の写真、かなり得意気ですね。
どうよ!
って、感じ。
ネックレスが素敵です。
返信する
可愛い~ (なないろ)
2013-10-11 10:48:02
モコちゃんみたいにすぐ伸びて、たくさん毛があったら
いろいろなスタイルにしてもらえそうですね

伸び放題にしたらどうなるんだろ・・・・・
ちょっと見てみたい気もする(笑
でも、伸び放題にしたら毛玉になって大変そうね

返信する
ネックレス (くてくて)
2013-10-11 12:27:11
ネックレスがお似合いの、おしゃれモコちゃんですね。
返信する
Unknown (コーッターター)
2013-10-11 13:59:09
そぉ?、太ってるの?
トリミングもアクセサリーも似合ってるせいか分らない~
ご近所でも人気だろうね
返信する
皆さんへ (モコ)
2013-10-12 21:23:17
はーちゃんさんへ
 > どうよ!って、感じ。ネックレスが素敵です。
 ありがとうございます。
>勘九郎と同じくらいの体型だと思うので、6.4キロは太り過ぎかもしれませんね。
そうなんですよ。
何でも食べる食いしん坊さんだから・・
今はミカンに夢中です

なないろさんへ
 子供のころは結構毛を伸ばしていたんだけど・・
毛を梳かすのが大変だったので
短くしています。
伸ばすと毛玉になります

くてくてさんへ
 ネックレスは自分で前作ったものですよ
似合っていると褒めてくれてありがとう~

コーッターターさんへ
 うん!
太っているんだよ
お腹が何時もポンポンだよ
ご近所にはかなり迷惑しているかも・・
すぐ吠えるんだよ
他所の猫などに敏感になるから厭なんだ
それと
人が訪問すると
私も傍に行きたいと吠えます
ワンコの苦手な人がいるから
聞いてからモコを連れてきます
返信する

コメントを投稿