愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

モコエプロン

2013-05-07 18:07:27 | Handmade★MOKOHOUSE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう

今日お休みでした。
と言っても・・・
婆ちゃんが家に居ます。
漸く
この前のワッペンをエプロンにつけてモコエプロンが出来ました
【前】

この布は少し厚地です。
もう~これでこの布無くなりました

ワッペンの下にミシンでモコってネームを入れました



【後ろ】

今回はボタン穴を開けてボタンを使用
そしてワンタッチシート(マジックテープ)をつけました


早速モコにエプロンを着せました

ボタンが可愛いぃ~~~
モコ髪がボサボサ
梳かしてから写真とるべきだったかも・・・

横からの姿

モコのお腹ポッコリ
ベットの上が乱れてもスルーしてください

モコ~前姿を見たいワン

えぇ~お母ちゃん見学料ちょうだい
おやつぅ~



駄目です←キッパリ

お座りしたよぉ~


う~~~ん
やっぱりお腹出ているし・・駄目だね
モコガックリ







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコちゃんのエプロン (ha-chansan)
2013-05-07 18:22:15
mixiの画像を見て、何だろうと思って、こちらへ来てみました。
エプロンかな?と思ったのですが、朝ちゃんのエプロンにしては、小さい感じだし・・・
可愛いけど、せっかくのアップリケが普通にしていたら、隠れてしまうのがもったいないですね。
エプロンの色合いとアップリケがとてもマッチしていると思いました。
こんな形で、同じものが背中にもあったら、良いかも?
はーちゃんさんへ (モコ)
2013-05-07 22:32:05
>アップリケが普通にしていたら、隠れてしまうのがもったいないですね。
本当だね。

今度作るときは背中の方にするよ
Unknown (せぴあん)
2013-05-08 07:56:41
可愛い~。毛もばさばさじゃないし
お腹も出ているように見えないんだけどな…^^
最後の写真、とってもキュートです♪
私、朝ちゃんのエプロンを予想していました^^
おそろいで、朝ちゃんのエプロンにも同じワッペンを~。
ふふふ (くてくて)
2013-05-08 17:55:47
またまたかわいいですねぇ。
モコちゃん、自分のアップリケを見えているかな?
こんばんは^^ (ブルームーン)
2013-05-09 00:17:05
モコちゃんかわいいー♪
似合う似合う~♪
作れるといいですよね。
実家のワンコ、いっつも既製品なのでこういうの見るといいなーって思います。
十分可愛いよ~♪ (コーッターター)
2013-05-09 13:00:09
梳かしていないと言われるけど、可愛く綺麗に見えますよ~
せっかくのアップリケが、なかなか見えないと言うのは残念だけど、確かに色もデザインもピッタシだし、かくれた愛情ってのも良いかと
とにかく、ほんとに似合ってるし、goodだと思いますよ~
Unknown (バーディまま)
2013-05-09 13:21:34
すごく可愛い
モコちゃんよく似合ってます

トイプーはお洋服が良く似合う

コメントを投稿