愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

Aラインのプルーオーバー

2024-05-21 20:35:03 | 大人の洋服
私はAラインのブラウスなどが好きなんですけど・・
後ろのくるみボタンデザインをAラインに変更してプルーオーバーを作りました。
半袖にしました。
この時は後ろと前の高さは同じになっています。
が、
後ろを自然に長くするのを変更した。


後ろ



後ろ


このデザインはAラインより前の方が良かったかも・・
私が着用するので別に良いけどね。

色はからし色です。
シワ加工(ワッシャー加工)されているのでアイロン不要なんですよね。
2メートル20cm位あったのかな?
98cm残っています。
ので
ノースリーブのタップトップ見たいなものを作りたいです。
プルーオーバーは肩から少し下着が見えやすいので
タップトップのような・・
下着みたいなノースリーブブラウスなら見えても良いですよね


最新の画像もっと見る