愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

私の携帯入れ完成

2014-08-07 11:23:24 | 手芸一般&カバンなど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへハンドメイドモコハウスより
今日お仕事がお休みなので・・
昨日夜なべをして
私の携帯入れを作りました

表のデザインはこれにしました

余っていたものを使用しました


携帯を入れてみました
あとはナスカンを買ってつければ終了です


今日手芸店でナスカンを買いつけました

紐の部分の飾りは迷って友達と同じ形の花のピンクにしようと思ったけど


白だけの花にしました

縫ってピンクの方が良かったかなと思ったけど
別に私の物なのでこれで良いと思いました

直すのも面倒だし
私の物なので補強も何もしていません。
直ぐに修繕出来るから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自分の携帯入れ (S.N)
2014-08-07 20:55:45
モコさん  こんばんは
今日は良いお天気に成って、暑かったですよ。

ご自分の携帯入れを作られたのですね。
素敵なものが出来ましたね。
↓の方の携帯入れも修正されたのですね。
素晴しいですね!!
返信する
Unknown (小春ママ)
2014-08-07 21:11:10
ご無沙汰しています。
素敵な携帯入れですね!
ナチュラルな感じがすっごく素敵です。
マカロンケースが可愛すぎっ!
お友達も喜ばれたでしょうね♪
あちこち楽しませていただきました。
毎日暑い日が続きますので
暑さに負けないようお体大切に。
返信する

コメントを投稿