愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

携帯入れの長さ短くする

2014-08-07 06:35:47 | 手芸一般&カバンなど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへハンドメイドモコハウスより




追加補足説明
少し特殊な構造の仕組みになっている金具です
相手の方に文面で説明し難いので画像でアップしました



カバンに取っ手紐があればどんなカバンでもつけれますよ。
只相手の方のカバンの大きさが分らない為紐が長いかもしれません

私の愛用していた携帯入れが古くなったので新たに作ります
これを見たら私も欲しくなったからです
私の場合はカバンが直ぐ近くになるので携帯入れの紐は短いです
それから自分の携帯入れは補強しません。
面倒だし別に自分で直せるからです

私の携帯を作ってみて

一晩寝て起きたら

やっぱりこの方の携帯入れの紐が長いと思い
送る前に短くしようと決定しました

この長さだと
カバンの中にいれるなら良いけど・・・
外に出してぶら下げたらカバンよりはみ出してしまいみっともないからだ。

3センチ短くして送ります




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (シロち)
2014-08-07 07:12:58
いろいろ考えて作って下さってて有難いです。
バッグは縦28㎝なので短くして頂いた方が助かります。
モコちゃん急いだり無理しないでくださいね~
返信する

コメントを投稿