浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

ライブドア上場廃止を記念してカルアミルクで乾杯!

2006年04月13日 23時31分19秒 | Weblog
 強制収容まで77日。本日84.0キログラム(9キロ減必要)
 このブログにも度々登場のスズポ君こと、鈴木達郎君がこの「達成できなければ断食道場に強制収容ダイエット」に参加を表明。彼は、75から70へのチャレンジだそうです。

 共に政治家を目指す以上、有言実行のみ。イヤ、のはず。イヤ、なって。

 本日でアノ時代の寵児ホリエモンのライブドアが上場廃止日を迎えました。
 実業のない、マネーゲームの会社で株式を買う気にはなれなかったが、ブラウン管を通してでも、色々な点で勉強にもなりました。サイナラ

 ただ、損害賠償訴訟が1200人、40億円程度とは想定外。もっと多いものと思っとりました。まー、フジTV始め今後も大口の提訴が続くのだろうが。

 これを記念してと言うのではないが、プライベートであまりにもヘコム事が続く為、自宅では一切晩酌しない自分が今晩は飲みます。カルアミルクではなくバーボンで。

 カルアミルクは、今日立ち寄ったブックオフで↑の岡村靖幸のCDを見つけて買ってきたので。その中の一曲、「カルアミルク」は20年位前に学生時代を送っていた方には懐かしいのではないでしょうか。

 朝方までファミコンやったり、知り合ったばかりの女の子とレンタルビデオ見たり、うまくも無いバーボンを大人のふりして飲んだり・・・。荒んだ心に当時のくだらなさ、無駄が心地よくスーっと入ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAZ)
2006-04-14 00:46:28
毎度コメントどうもありがとうございます。今日はわれながら毒吐きすぎでしょうか。



明日正気に返ったら消すかもしれません。



おやふみなふぁい・・・
返信する
かまへん、かまへん! (浅野文直)
2006-04-14 22:11:53
君や、わしのブログは、何食べたとか飲んだとか書いてもしょうがないっしょ。



短い言葉の中で、方向性を感じ取ってもらえれば充分。まー、はっきり言い過ぎたり、乱暴に書くと批判もたくさんされるけど。
返信する

コメントを投稿