浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

業務停止より利息だけでも徳政令を切実に希望!

2006年04月14日 22時50分09秒 | Weblog
 強制収容まで76日。本日83.7キログラム(8.7キロ減必要)

 まさしく、どうする~ア・イ・フ・ル~お取立ては計画的に!ク~ン。

 アイフル全店が業務停止処分を受ける。返済は受け付けるそうだが、ここ数日が返済日の人は徳政令気分で返済に行かな方が多いとみた。

 ジャブジャブ税金が投入された銀行から超安く資金調達を受け、それを30%近い利息で貸し出している。違法な取立ても問題だが、金融庁はこの点にさっさとメスを入れてほしいものだ。

 今日の午後、市役所近くに出来たラーメン屋一蘭で昼食。九州のラーメンではかなりいけますよ。そこで、利き酒の名手は口直しにゆで卵を使うという記事を見付けました。

 2日前のブログで汚い言葉を使ったお口直しに、ゆで卵の逆説を紹介したのですが、本当にお口直しだったんです。ただ、それだけなんですが、スイマセン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿