浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

鈴木達郎!お前もか。

2006年03月24日 01時32分27秒 | Weblog
 朝一番(23日) 82.6キログラム (今、焼酎2本飲んで帰ってきました。)

 自分のブログは書いた時刻をそのまま投稿時刻にしている為、昨日の分として読んでください。(後から書いておいて、毎日投稿しているかのようなのは、浅野的には納得できなくて・・・)

 ⇒の写真は本日散歩中に近所の公園で撮りました。桜は春と日本を感じさせてくれると同時に、あと一年で選挙か~~~と、ため息交じりの感慨。

 タイトルの題名は、なんと!って、なんて事ないが、鈴木達郎君が私と同じく桜の写真をUPしていたので。(しかも、私よりウマイ)

 彼は、私の事務所で勉強した後、前回の統一地方選挙で高津区から市議会議員に立候補して、残念ながら16票差で落選して雌伏の時を過ごしております。現在は、アー言っていいのか分からんので、超一流会社社長○○ともよ氏の片腕。

 しかし、今、川崎市議会に一番必要な人材。ハッキリ言って現職10人前。お墨付き。どうか、○○あ○様お許しを!

 ダメだ。散々飲んできたので、これ以上書くとアカン。献血と売血について書こうと思っていたのですが、明日いや今日、後で書きます。

 先程まで飲んでいた仲間は、最初の選挙の時から早朝の駅立ちを手伝ってくれた友。お互い年をとった(オール35ですが)が、それぞれがんばっとります。

 特に、T社長は十数年前からの付き合いで、お互い学生時代から語りあってきた友。いい刺激&アドバイスをもらいました。42歳を一つの目途に互いに切磋琢磨を誓う。(でも、その前に来年の選挙、手伝ってねウフ)
 H氏とも、やっと飲めた。定期的にやりましょう。釣りもね。

 しかし、飲んでるからとは言え、女子高生のような日記書いとるな。反省次郎。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりょう)
2006-03-24 17:01:10
飲んでてもさすがにこれ以上はやばいでしょう。

○やチャンが見たら・・・。

ちなみに僕献血52回を数えとります。

献血センターのない宮古に居なかったらもっと増えるのに・・・。

返信する
秋葉原行ってくるか! (浅野文直)
2006-03-26 15:32:10
オラは年2・3回で、十数回程度かな。

最近の献血ルームはいいよね。ジュースやドーナツや雑誌はあるし、ソープセットみたいなお土産くれるし。もちろん、助け合いの精神だけど、やっぱいい。



秋葉原にメイドマッサージ付の献血ルームが出現。やりすぎじゃろ。



オタクな町とはいえ。スズポ君に行って来てもらおう。写真付でレポート希望。



オラ、血の気多いのか、献血すると数日体が楽なんだよね~!
返信する

コメントを投稿