浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

長野県知事とお邪魔モン、切れキモおやじの政治的波紋。

2006年03月24日 23時01分06秒 | Weblog
 朝一番 83.5キログラム(スタート時点をオーバー。ヒデブ)

 またも、長野県知事田中康夫氏が県議会に告発される。前回の住所の問題と違って今回は逝きますよ。県議会も解散は望むところでしょう。今後、ちゅーもーく。今度、県知事選挙になったらたつろうにくっついて行ってこよう。蕎麦の為に。

 お邪魔モンの告白により、娘に2000万円援助受けていたという大田区議の有川靖夫氏が公明党を離党。個人的には、本来娘にかかる費用が浮いた事によって、この議員がどの程度ピー価ピー会に献金していたのかを知りたい所だが・・・。

 この議員にとっては、最高の助け舟ヒューザー丸でしょうな~。だって、どうせ60歳定年制だから、もう選挙関係ない訳ですし。いっその事ピー価ピー会も脱会すれば、今後の生活で財産提供しなくて済む訳で。お邪魔モン様様ですよ。

 あ、すいませんが、信教は自由ですから。ただし、宗教が政治を操るのは許せん訳で。

 
川崎市議会議員 浅野文直のホームページ に投票する SRC=http://image.siterank.org/images/siterank_button.gif
width=88 height=31 border=0>


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿