浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

イチロー曰く、「浅野には30年選挙でかなわない。」小池大臣曰く、「キューバ凌ぎじゃ選挙はダメでしょ」

2006年03月22日 18時59分06秒 | Weblog
 朝一番 83.0キログラム

 この北朝鮮対策の机上演習を「大戦略・06奪還へのビクトリーロード」として発売を希望。DSの「もっと脳を鍛える」の代わりに徹夜します。人生ゲームホリエモンVer.も廃盤な事だし。

 もう永田チャマの話はホットケイ・キーボード。それより今、旬なのは切れたオヤジ。お邪魔もん(下見てね)とムネオ議員。やはり無所属、国会であれだけ外務省の腐り具合を導き出してもあまり取り上げられない。(役人が記憶がハッキリしていませんって、お前は政治家か!さっさと退職セイ。でも天下りさせるな~)

 ムネオHP←一度見ましょう。かっこいいです。色々書いてあるけどつまらん。どうせなら、外務省の恥部だけを克明に書き上げてほしい。

 ムネムネ会のHP←んで、これが新党大地のHP。選挙の後そのままって政党語ってるんだから、そりゃヒドクナーイ。(ギャルっぽく声に出して言いましょう。セーノ・そりゃヒドクナーイ。)発声してくれたあなたに幸運を!

 題名から内容までオチャラけて終わろうとしております。お怒りの皆さん。今日は宮前区から選出の川崎市議会議員である浅野文直の前頭葉のベクトルを示しているとご理解ください。CMでも「人間には何故、前頭葉があるか、考えた事あるのか~?」と人生の大先輩がおっしゃっております。

 
ブログランキング
←こんな奴ですがクリックしてやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿