浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

1匹、1500円の鯵。GW生存記。

2006年05月07日 14時29分35秒 | Weblog
 強制収容まで、あと53日。本日83.3キログラム(8.3キロ減必要)

 今日でGW終了です。最後は雨でしたが皆様いかがでしたでしょうか?
 亀田兄弟強かったですね。まだ若いのに一家揃ってすごいエンターテイナーですね。4回戦の新人に歌のパフォーマンスをされて、おもしろくない先輩ボクサーもいそうですが。

 私といえば、例年に比べ比較的時間に余裕のあるGWでしたが、逆にPVで精力的に動き過ぎて疲れております。デイ・サービスでおじいちゃんの将棋の相手やレクを手伝ってみたり、弟や田舎の友人と釣りに行ったり、強行日程で群馬に宴会に行ったり・・・。

 しかし、田舎も1日2日なら良いが、町が寂れてて若い内はつらいなぁー。何をするという訳ではないが、夜になると町は真っ暗。渋川市も合併して8万人の人口だそうだが。
 3日の夜に行き、4日の朝に帰ってきました。10時から友人と飲み始め、2軒目を探すもやってる店が無い。じゃー、フィリピン・パブしかないかと行ってみるも潰れてる。他店は一杯で入れぬ始末。探し疲れて解散。

 翌日、デイ・サービスで将棋の相手をするも、私が勝ってしまうと御爺さんの機嫌が悪くなるので難しい将棋になってしまい疲れた。

 昨日は大工と科学者の友人と弟の4人で久里浜から釣りにでる。↑の写真では分かりずらいですが、凄い波で全身ビッショリ。自然の連続スプラッシュ・マウンテン。釣果の方はボチボチでんな。40センチ弱の鯵が7・8匹程。他の連中はもっと釣れてましたが。

 帰る途中、めちゃ日焼けした顔が痛い。どうしようかと考えていると、こんな広告を発見。火照った体に・・って、いやらしく聞こえるのは自分だけでしょうか?

 本日は、昨日きた大工の友人に作ってもらった材料使って、事務所整理。いくらやっても終わらん。 外は雨。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れーさん (sloth)
2006-05-09 00:06:28


いやー

渋川市の夜の弱さにも・・・

と生まれて以来-2年住んでるモノが

ブチブチ言ってみたり~



ま、また呑みましょーやー
返信する
夏にでも・・ (浅野文直)
2006-05-09 13:32:31
イ・イヤー、って誰か分からんぞよ。

ガハハハ。

12時過ぎたらどこもやってないって、辛いね。健康的に水上にラフティングでも行くかね。

 それにしても、渋川市の市議会議員まで中田市長との写真使ってるとは、さすがだね。
返信する
Unknown (sloth)
2006-05-11 22:27:05
てぇぃ、こめんとサンクス。

またの名をカツオだっさ。



健康的にって~たまにはいいかも・・・



んー

使えるモン?はシャブリ尽くすのやね~ぃ



ほな

たまに顔出さしてもらいやすm(_*_)m
返信する

コメントを投稿