浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

4秒殺できる飛び膝蹴りが日本にもほしい。

2006年05月05日 04時25分18秒 | Weblog
 強制収容まで、あと55日。本日84.1キログラム(9.1キロ減必要)

 GW中、都内は比較的空いていて過ごしやすい。宮前区も平和に映る。TVでは興味深い格闘技が目白押し。しかし、伝わってくるニュースは暗い話題ばかり。

 特に外交面では、議員達の外遊はどうでもいいとして、中国が油田開発を拡張するわ、韓国は竹島にインフラ整備計画を発表するわ、アメリカのアホ議員は従軍慰安婦問題を持ち出すわって訳で当然だけど世界は連休中ではありません。

 韓国は41億円を投入して日本領土内に勝手にインフラ整備してくれるそうです。ありがとうございますって、そうじゃねぇ~!(ブログでノリつっ込みはむずい)
 何とかする為に日本に出来る事、
 ①海上保安庁の船を拿捕させて紛争へ持ち込み、国際司法の場へ持ち込む。
 ②あらゆる手で韓国経済に打撃を与え、41億円の捻出を困難にさせる。
 ③浅野ごときには思いもつかぬすばらしい策。

 ②は自爆通貨危機になりそうなので、やはり①かと。

 先日も海上保安庁の職員たちは覚悟していたと思うのだが。果たして政府はどう対処するのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿