浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

ポイント低いっぺー!

2006年07月16日 22時26分19秒 | Weblog
 本日朝7時から、ソフトボールの試合。久しぶりに完投で勝利。全身筋肉痛(気持ちいい)
 
 昨夜は「男女7人」のオフ会に参加。流石に皆さん通で、自身あったんだけどかなわないな~。ドラマの配役でいうと誰か?と言うことになり、流石に自己申告で「野上」とは言えないので「良介」と言うと、皆が揃って「浅野先生は山下真司かサダクローだよ。」って。

 しばらく立ち直れんな。wwwまー、いいんですがね。

 函館に大サメ出現!
 4.5メートル程のでかいサメが近くに出るなんて許してほしい。と言うのも、私は海で素潜りをよくします。15年ほど前に、伊豆下田で素潜りをしている時に水中でイルカに出会ってパニックになって溺れ死にそうになった事があるんです。(水族館のイルカでした)

 もともと日本近海には多いらしいのですが、ドデカイのは本当に許してほしい。水中、水上のでかい物が苦手なんです。(EX.でかい白鳥号なんか夜の湖で見たら失神モノ)

 ちなみに、写真のサメは昨年、川崎港に流れ着いた6M以上の死んだ巨大サメを剥製にしたものです。川崎マリエンに展示されていますので興味のある方はどうぞ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サダクロウ (まんぞー)
2006-07-16 23:51:25
センセイ、昨日はどうもでした。

男女7人オフ、是非またやりたいっすね。



山下真司(高木)は確かにポイント低いけど、貞九郎はポイント高いでしょ?

付き合う女はみんなイイ女。

結局男は顔じゃないってことです。



え、オレ?

オレはもちろん野上ですけどね(笑)



サメは本当に怖いっすよね。

多分海で出会ったら、パニックですよ、ホント(´д`)
返信する
天城越え! (浅野文直)
2006-07-17 07:02:22
マンゾー殿

ただいま、部屋の電気を消して「天城越え」をかけて・・・。



是非またオフ会したいですね。ブーツ型のグラスで。www



自分なんか、イルカやウツボで凄いパニック起こす位ですから、サメなんかにあったら、食われる前にマンゾーが、いやシンゾーが。
返信する
男女7人っすか♪ (ゆうこ)
2006-07-17 18:37:48
何かた~のしそう~っすね~!!!



最近そういうのやってないなぁ~って合コンも含めてさぁ・・・



楽しい事したい!!!
返信する
男女10人 (浅野文直)
2006-07-18 01:28:47
ゆうこ様

だったんですけど、男8人で女性は旦那連れですから、合コンとは程遠いんです。www



でも、楽しかったっス。



シカゴというか、アメリカでは合コンは無いでしょうね~!
返信する
おじゃまします。 (3802)
2006-07-18 01:30:36
日記の内容とは関係ありませんが、

電人ザボーガー、ステキです。
返信する
チェンジ・ザボーガー! (浅野文直)
2006-07-18 02:24:23
3802殿

仕事のHPのブログを、ミクシーに外部ブログで繋いでいるので、ミク友以外分からないと思いますが、書き込みありがとうございます。



同じ学年なんですね。今後もお立ち寄りください。よろしく。
返信する
Unknown (ふりょう)
2006-07-18 14:09:40
宮古では市が委託した鮫取り専門の漁師がいるので、この前も1トンの鮫があがったって言ってましたよ。

何年か前には砂山ビーチでサーファーが襲われて亡くなってるし。

宮古の周りに鮫が多いのはこっちでは常識ですね。
返信する
りょう、チーン (浅野文直)
2006-07-18 19:35:07
気をつけろよ!

どんな死に方がイヤって、畜生に食われて死ぬのはbestにイヤ。



りょうが食われたら、泣く人多いからな~。(女性だけだけど)www

オイらも、宮古島までマイレージ溜まってるけど、時間も無いし、サメ怖いしな~。
返信する

コメントを投稿