浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

○○コじゃないよ。一応ビールの泡をイメージ。

2006年07月15日 15時33分40秒 | Weblog
 本日夕方から人生初のネットで知り合った方々とオフ会。と言っても、「男女7人夏秋物語」のドラマ好きが集まるという、政治にも仕事にも関係ないんですが。場所はいつも高速道路上から変なオブジェと思っていた浅草のアサヒビアホール。

 参院選の為に郵政離党組の復党容認!
 ウーン、微妙な判断ですね。刺客を送ってまで戦った姿勢にエールを送った国民が頷くだろうか?その反撥と復党組の戦闘力を天秤にかけると・・・うーん・・・スカウターが調子悪いな~。

 一国民として考えると、逆に自民党参議院に一票入れずらいと思うのだが。

 日本の核武装?
 英語苦手なのでニッカンスポーツを丸流し。今回北朝鮮の事件でそうした流れもでるでしょう。と言うか、そんな事にならんようにする為には?

 決議とか声明とかの問題ではなく、どんな手法を使っても北朝鮮を崩壊させる事です。あの集団が核武装を纏いきった時では遅い。平気で使いかねない。自暴自棄で使いかねない。落とす相手は日本のみ。

 日本は平和ボケでも何でも、北朝鮮崩壊に向けて戦略的に望まねばならぬ瀬戸際⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒まさしく「日本沈没」の危機!

 追伸:邦画関係者諸君!草薙なんか使うなよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う○○♪ (ゆうこ)
2006-07-15 17:47:15
この写真メッチャ綺麗ですね~♪





う○○も哀愁を帯びてとってもハンサム♪



*注意!

本気に思っています!





いや~いいっすよ~



うん、うん。
返信する
北朝鮮崩壊に向けて戦略的に望まねば (森和彦)
2006-07-15 17:57:36
こんにちは。



日米安保の意味ないですよねー。(^o^)



金で解決する日本はどんどん国民一人あたりの



借金が増え、



まー。景気回復の兆しがあるので、とくに問題視してませんが。



どうなんでしょうね。
返信する
久しぶりのビール (浅野文直)
2006-07-16 10:20:23
ゆうこ様

 すごく立派な建物なんですよ。中も変わっていて、トイレなんか「未来世紀ブラジル」というか、初体験間違いなし。

 上京した時、宜しければご案内しますよ。

 日頃は、水割りか焼酎ばかりでビールはほとんど飲まないのですが、さすがにビールオンリーでした。ゲップ。



KAZU殿

 竹島などに対して、米軍が動かぬ様に、被害でもでなければ軍は動かさないでしょう。

 アメリカはもうしばらくは、北朝鮮を泳がしておきたいのかもしれません。極東軍事力維持の理由として。タイミングはやはり核ですかね。

 経済は、金利の問題に関係なく労働条件等の整備が進まねば格差社会はさらに進行するかとおもいます。2割の富裕層周辺だけが潤うままかと。
返信する

コメントを投稿