MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ボク、待ってるよ

2007-05-03 08:55:49 | 今日のボクです
ボクがこのおうちに来て約三週間経ちました。
このおうちにはいろんなルールがあるみたいだ。



この場所から先に入ると怒られるんだ。。。
いつもいい香りがしてくるこの場所。
カァちゃんやバーバがいろんな事をしているこの場所、
どうやらボクのご飯もここにあるらしい



待ちに待った朝ごはん
すぐに食べられるのかと思ったら
まずはしっかり座らされます。。。



ご飯を見せられても食べられません
体が震えてきちゃう



つい、近寄っちゃうんだけど
食べようとするとカァちゃんにひどく怒られます

まだ我慢、我慢

そして・・・
「よし!」と聞こえたら



ボクの幸せの時間

この待ってる時間、
どんどん長くなってる気がするのはボクの気のせい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2007-05-04 02:29:37
ふふ・・・震えるほど待っちゃうんですね。可愛い~。3週間でちゃんと待てができるなんて賢いわー。
うちは、台所の境にも父手作りの引き戸が付けてあるのですが、うっかりすると閉まりかけの時に鼻面で勢いよく空けられちゃいます。鼻力すごーっ。
ところで、牛&豚の爪ですが、ペットショップなどで売ってます。豚の爪はすっごいスモーキーな匂いがしますよ。大きくなったらお試し下さいね。
返信する
Unknown (ゆい)
2007-05-04 07:59:52
マテしている間に震えちゃうんだ~!かわいい~。
ジルはよだれ垂らすんですよ~。
それを見ちゃうとすぐ「よしっ」って言っちゃいます°∇°;

マルルくんのお洋服かわいいですね。
なんかニット風って感じです。
お洋服は嫌がらないですか?
返信する
>pecoさん (あさぴょん)
2007-05-04 08:36:34
私もこんなに早くできるとは思いませんでした。
待ってる姿が面白くて・・・
ついつい長く待たせちゃいます

引き戸をちゃんと開けちゃうんですか!凄いですね。
やっぱりジャックは頭がいいんですね~
まるるもこれから力が付くから心配です。。。

「牛・豚の爪」はペット用でちゃんとあるんですね
与えられるようになったらあげてみます。
探してみます。ありがとうございます
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-04 08:39:59
まだヨダレまではないですね~
もっと長く「待て」をするとヨダレが出ちゃうのかな?
そこまで行くと可哀想に思っちゃうかも。。。

まるるはお洋服は嫌がらないですね。
夜は風邪を引かせたくないので着せてます。
この洋服、ネットで500円だったかな~
ジャージみたいな素材なんですよ。
お洋服選びも楽しいですね
返信する
Unknown (いーちゃん)
2007-05-06 14:49:34
おぉ!!まるるちゃん頑張ってマテしてますね
うちもゴハンでマテを教えたので結構早く覚えてくれました
プルプルしてるとつい早くあげたくなりますが
グット我慢はママ達も同じですよね
返信する
>いーちゃんさん (あさぴょん)
2007-05-06 16:19:50
まるるのプルプル姿は笑っちゃいます
それで根気負けして
ついついご飯をあげちゃうんですよね~
今ではだいぶ長いことマテ出来るようになりました。
ジャンク君も早くから出来たんですか。
えらいですね
返信する

コメントを投稿