MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ぞうさん滑り台みぃ~つけた☆

2009-05-15 14:13:58 | まるるとお出掛け
今朝の東京はとても爽やか
早くからまるるとお散歩してきました

いつも歩かない団地の敷地内に入ってみたら・・・



可愛い小さな公園がありました。

うさぎとカメの置物とピンクのぞうさん滑り台



階段も4段ほどの幼児向け滑り台。
まるるにもちょうどいい遊具です



これくらいの滑り台だと嬉しそうに滑ります。

また新しい公園見つけたね


さてさて・・・いよいよ明日、明後日は

昭和記念公園で  が開催されます



まるるもカーちゃんもワクワクです
たくさんのお友達やガールフレンドと会えるといいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじゅき)
2009-05-15 15:27:23
まるる君、以前遊んでいた滑り台や先日のローラー滑り台も平気でしたよね。
さくらは滑り台ではへっぴり腰になると思いますよ~(笑)
週末は雨が降るようなことも言ってますが、雨が降らずに涼しい一日になると良いですね。
我が家はまだ分からないのですが、会場で会えた時は宜しくお願いします☆
明日メールさせていただきますね!
返信する
Unknown (hana)
2009-05-15 20:11:30
ローラー滑り台はちょっと怖そうなまるるくんだったけど、この滑り台は楽しそうですね。

明日はいつもあさぴょんさんのブログで拝見している昭和記念公園にやっと行けるぞ
楽しみにしてま~す。
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2009-05-15 20:26:28
滑り台は好きみたいですね
ローラーだとまだ慣れてないけど
こんどはお嬢みたいに一緒に滑ろうかな
さくらちゃんはダメですか?なんでも出来そうだけどな
明日、天気もどうにかもちそうですね
パパさんのお仕事がありますし無理しないでね。
でも会えたら嬉しいな、楽しみにしています
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2009-05-15 20:28:03
この前のローラー滑り台は初めてだったから
ちょっとへっぴり腰でしたよね
普通の滑り台は大好きだから次回は滑れるといいな
いよいよ明日ですね。
道中お気をつけていらしてくださいね
お会いできるのを楽しみにしています
返信する
いいなぁ~ (ダッシュママ)
2009-05-15 22:58:29
大きな団地があって大きな公園があるなんていいですねー!!
ダッシュ村の団地は暗くて怖い&へんな人が突然現れるので要注意ですーっ(;´Д`A ```
ひったくり都内ナンバーワン地域になっちゃって・・・(・Θ・;)アセアセ…
まるるくん、ぞうさんの滑り台・・・爆笑!!
滑らないように早歩きした??もしかしてo(*^▽^*)o~♪
運動神経いいねぇーっ☆
返信する
Unknown (peco)
2009-05-17 02:22:51
おっ、早起きは三文の得!?
滑り台はすっかりお手の物なんすね☆
ジャックラッセルテリア・ファン買いましたよん。
あさぴょんさんのアンケートもバッチリ読んで・・・
グッズにも気をとられ、色々な意味で危険な本でした。
ドッグランフェスタ、どうなったかな?
友達一杯きてるかな~?
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2009-05-17 15:30:39
あまり入らない団地内に行ってみたら
お子ちゃま用のイイ感じの遊具があってラッキーでした
ダッシュ村の団地はひったくりNo.1なんですか?
それはちょっと怖いかも・・・
こんな可愛いぞうさん滑り台があると和むのにね~
まるるはこれくらいの滑り台は大丈夫ですね。
ダッシュ君もこれくらいはへっちゃらですよ、きっと
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2009-05-17 15:34:05
最近は気温が上がるのが早いので
もっぱら午前中のお散歩になりましたね。
ジャックの雑誌も購入されましたか
アンケートはお恥ずかしいですが、他のお友達や
ジャックの内容がいっぱいで楽しいですよね。
洋服やカラーも可愛くて確かに危険

ドッグランフェスタ楽しかったよ!
pecoも行ったら楽しめていろいろゲットしちゃうよ
返信する

コメントを投稿