MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ラン、ラン、ラン♪の三が日

2012-01-04 10:42:34 | まるるとお出掛け
2012年スタート
皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしたか?



家で年越しを向かえた我が家は、
まるるはワンコお鍋、私たちもおせちに雑煮と食べ続け・・・
このままではさんまっしぐらと危機感を覚え、重いお尻を上げて



元旦からオープンしていると聞いた
鶴ヶ島のDOG GARDEN RESORTのドッグランへ行ってきました

まるるは大喜び



鶴ヶ島へ行くよ~とジャワワりんさんに連絡をしたところ
すぐに駆けつけてくれました ヌクヌクしているところありがとう
ジャワワりんさんが大好きなまるる、尻尾フリフリで新年のご挨拶です。



この日は杏ちゃんが遊びに来てくれました。
久しぶりに会った杏ちゃん、ずいぶん大きくなってました



最初の対面ではガウッとされたけど・・・



すぐに仲良く追いかけっこ
楽しそうにランを駆け回っていましたよ。 良かった、良かった。

この日は午後から遊びに行ったので2時間ほど一緒に遊んで大満足



1月2日の二日目

地元の大国魂神社へ初詣の後、梅錦ちゃんのお墓参り&ドッグラン(写真なし)
お世話になっている方へのお年始周りへとまるるも一緒にお出かけの一日でした

そして1月3日の三日目



この日も朝から鶴ヶ島へ

またまたジャワワりんさんにご連絡したところ、遊びに来てくれました
今度はりんちゃんが来てくれて大喜びのまるる



風が冷たくて寒かったけどワンコは元気いっぱい。
午前中は貸切状態でりんちゃんとガウガウ



仲悪いのかな?とも思うけど、一緒に走っては追いかけっこ。
りんちゃんは嫌がってるようですが、まるるは嬉しそう



寒くて早めのランチ。カフェへ非難です。
隣にレストランがあるから嬉しいね。 この日は年末年始限定メニューでした



午後も少し走って最後に一緒に記念撮影。 ちょっとイヤイヤな雰囲気だけど・・・



一緒にジャーンプ  仲がイイとは言えないけど気は合うのかな

ジャワワりんさん、2日間一緒に遊んでくれてありがとうね
今年もこうやってノリノリで一緒に遊べたら嬉しいな



3日間たっぷり遊んだまるるは4日の今朝はなかなか起きてきません(朝9時半時点)
今日のトーちゃんは初ゴルフなので、まるるとのんびり過ごします



今年もどうぞ宜しくお願いします

皆様にとっても笑顔あふれる一年となりますように


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2012-01-04 22:01:32
お~、3日間ばっちりまるりんとベタベタだったんですね~。
まるりんもこれだけあさぴょんさんと一緒だったら
嬉しかったんじゃないかな?
そらはこんだけ動かなくてもバッタリだけど。。。(笑)
しかし、ワンコ用鍋ってあるんだね。人間が食べても
美味しそうに見えますが・・・!
布団で丸まってる姿がとっても可愛い☆
返信する
Unknown (hana)
2012-01-05 22:45:19
新年はドッグラン三昧だったんですね。
杏ちゃんやりんちゃんと2日続けて遊べて、しかもワンコ鍋まで、まるるくん最高のスタートだね。
あさぴょんさんもジャワワりんさんと楽しいお正月でしたね。

私の方は特に何もなく、阿見のアウトレットで買い物して
昨晩は八郷に泊った位です。
返信する
Unknown (バジルママ)
2012-01-05 23:14:54
お正月はまるるちゃんとラン三昧だったんですね、とっても楽しそう。
まるるちゃんはお雑煮の代わりのワンコ鍋でお正月迎えたんですね、こちらは美味しそう。
しっかり遊んですっかり疲れちゃったまるるちゃん。寝顔がなんとも癒されます。
今年もよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (小梅はは)
2012-01-05 23:27:28
新しい年になりましたネ。
そういえば、お休みにお出かけしないあさぴょんさんは珍しいかも!
我が家も今年は喪中なのと、久々のお勤めに疲れ果て、ひたすらお家で休養の
お正月でした。
いつも楽しそうなまるる君、今年もいっぱい楽しいことがあるといいね♪
コソ見ばかりですが、今年もヨロシク!
返信する
おめでとう♪ (ダッシュママ)
2012-01-09 08:01:15
まるるくん、あさぴょんさん、今年もよろしくねぇ~(*゜ー゜)v
新年の挨拶、ぎりぎり間に合った!!かな!?
(* ̄▽ ̄)ノ~~
まるるくんは新年早々ごちそういただいちゃってるじゃないのぉ~!こんなお鍋あるんだね!
とってもおいしそうだわんU^ェ^U
初走りもジャワワのりんちゃんと一緒で飛び跳ねちゃってきゃわいぃ~!
元気にまるるくんが走り回る姿が新年早々見られてなんだか縁起がいいよ!!
なんと、今、箱根にいるんだね♪
大涌谷でまるるくん記念撮影、よくじっとできたね~!えらい☆人いっぱいいるでしょぉ~?
今年も、元気でハッピーなまるるくんファミリーたくさん見せてくださいね♪
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2012-01-10 09:52:50
今年は地元&ドッグランと
まるるとベッタリで楽しい三が日でした
思いっきり走って三日間遊びっぱなしだったから
さすがに家ではグッタリで寝ちゃってましたよ
ここまで寝ているとリビングから呼んでも起きてきません
ワンコ用お鍋、面白いよね。
他におでんも売られていたよ
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-01-10 09:56:00
地元でのお正月のつもりでしたが、やはり退屈で・・・
結局鶴ヶ島まで出向いてドッグラン三昧してきました
まるるはもちろんだけど、ジャワワりんさんも来てくれて
私たちも楽しい三が日が過ごせましたよ

hanaさんはのんびりお正月だったのかな?
アウトレットでは何かGETできましたか?
また一緒にたくさん遊ぼうね
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-01-10 09:58:41
今年のお正月はまるるに合わせて
三が日ともドッグランへ行っちゃいましたよ
ワンコのお雑煮代わりにワンコお鍋を見つけたので
これでお正月のお祝いしてみました
尻尾をふって美味しそうに食べてましたよ
遊び疲れて寝ちゃっている姿は天使ですね。
私たちも癒されます
こちらこそ今年も宜しくお願いします
返信する
*小梅ははさん* (あさぴょん)
2012-01-10 10:02:18
ご無沙汰しております。
今年は我が家も喪中だったので地元で過ごし
その分ドッグラン周りでまるると遊びまくってました
小梅ははさんはのんびり出来ましたか?
今年も楽しい事を求めて元気に過ごしたいと思います
小梅ははさんのブログも拝見させてもらっています。
これからも楽しい記事を楽しみにしています。宜しくお願いしますね
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-01-10 10:06:13
こちらこそ本年も宜しくお願いします
新年からはドッグランで跳んで楽しんできましたよ
りんちゃんとのジャンピング写真を撮れたのはラッキーでした
こんな感じて今年もノリノリで行けるといいな
三連休には家族で箱根へ行ってきました。
混雑していたけど人が少ない場所でパチリできました
ダッシュ君ともまた一緒に過ごせる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿