MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

りんちゃんの誕生日デート♪

2012-12-04 15:31:59 | まるるとお出掛け
2012.12.1 土曜日

この日はまるるの大切な日
心のちゅま(妻)であるりんちゃんのお誕生日祝いをしてきました



デート場所はまるるの大好きな鶴ヶ島のDOG GARDEN RESORTドッグラン。
クリスマスの飾りもされていて盛り上がるデートとなりました



お揃いのダウンジャケットを着てりんちゃんと早速ドッグランを駆け回ります。
午前中はお天気も良く、本当に楽しそうに走ってます



土曜日だったけど寒かったからか他にお友達も少なく、
この日はメンバーのスバル君と久しぶりに会えましたよ
りんちゃんのお祝い撮影を一緒にパチリ。 この後はりんちゃんとまるるの貸切状態でした。

1時間ほど遊んでいたら雲行きが怪しくなってきて風も出て寒い、寒い
ここでカフェへ退散。 そしたらアラレがバチバチと降ってきてビックリ。 あたると痛いくらいでした



ザーザー振りになってきたのでのんびりランチタイム。
前回は寂しいお料理メニューでしたが、少し増えてアツアツお料理がいただけました

りんちゃんとまるるもクリスマスバージョンにデコレーションしてもらいましたよ
みんなで食べられて嬉しいね

ここでジャワワりんちゃんも駆けつけてくれました。
みんなでおしゃべりしながら雨が止むのを待って楽しいひと時です



雨も止んで日差しが出てきましたよ。 午後も遊ぶぞ

先日ちょっと体を壊してしまったジャワワりんちゃん。 
久しぶりのランだったようでとにかく走る、走る それに嬉しそう



相変わらず、まるるとの関係は・・・
でもちょっかい出すくらい元気になったって事だよね
いつものジャワワりんちゃんの元気な姿が見られて私たちも嬉しくなっちゃった



バナナケーキを食べたりんちゃんはいつも午後からパワーアップ
とにかくご機嫌でずーっとまるるとガウガウしていましたよ
今回はビジターのしるしであるリボンの取り合い。 本当に面白いです。

動画も撮っていたのですが、とにかく長いバトル。
5分以上ありましたが1分半に縮めました いつもこんな感じで遊んでいます




5分以上も続いたのは最長記録かも。。。
誕生日でノリノリのりんちゃん、まるるも大喜びです

ジャワワりんちゃんはやっぱり入ってこないんだよね~



最後に記念撮影をしました。
主役はりんちゃんだったのに、まるるが真ん中になっちゃった、ゴメンネ まるるは両手にお花
大満足でまるるも次の日までグッスリでしたよ。

りんちゃん、今年も一緒にお祝いできてまるるも私たちもとても嬉しかったです。
これからも元気でいつまでもまるるの心のちゅまでいてくださいね
6歳のお誕生日おめでとう

そしてジャワワりんちゃん、駆けつけて来てくれてありがとう
一緒にりんちゃんのお誕生日をお祝いできて、またジャワワりんちゃんの元気な姿を見られて
本当に嬉しくて楽しかったです。 また一緒に遊びましょうね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2012-12-04 22:10:20
りんの誕生日にアップしてくれてありがとー!!
ホントにこの日のりんはノリノリだったよねぇ(≧▽≦)キャハ
ガウガウもいつも以上にロングロングで嬉しくなっちゃった♪
リボンの取り合いも面白かったー☆
心のちゅま(笑)ご期待に添えて遊んでくれて良かったよぉ
この時期はいつもご機嫌に遊んでくれるんだよね!
お誕生日とわかっているからなのかフェロモンが出る時期なのか?!(笑)
毎年一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうね♪
返信する
Unknown (hana)
2012-12-05 00:06:23
心のちゅま、いいですね~
今年もりんちゃんのお誕生日のお祝いを一緒に過ごせて
良かったね!
相変わらず本当に仲が良くてガウガウ楽しそー♪

ジャワりんちゃんも駆けつけてくれたんですね。
そう、土曜日は氷が降ってきてびっくりだったよね。
でもデプトは室内でランチも出来るから嬉しいよね。
ワンコメニュー、可愛い~
返信する
Unknown (バジルママ)
2012-12-05 18:03:49
本当に見ていて気持ちイイくらいに仲の良い2人ですよね。
心のちゅま、まさにぴったりの言葉です。
りんちゃん、いつまでもいつまでもまるるちゃんの
素敵な心のちゅまでいてくださいね。
6歳のお誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (peco)
2012-12-10 01:41:17
おお、今年もりんちゃんのお誕生会だったんですね。
まるりんのなんと嬉しそうなこと!
いつもより長くガウガウってわかっていたんですかねぇ。
お天気ちょっと崩れながらもちゃんとランでもたっぷり
遊べて良かったね☆
これからも仲良しな2wansでありますように!
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2012-12-16 14:09:52
りんちゃん6歳のお誕生日おめでとう
毎年一緒にお祝いさせてもらって本当に嬉しいよ
今年のりんちゃんは特にノリノリだったよね
ガウガウもとっても長くて私たちも嬉しくて嬉しくて、
まるるも大喜びの姿が見られて更にハッピーでしたぁ
やっぱり心のちゅまの存在は大きいよね~笑
お誕生日の日はやっぱり特別なのよね
でも帰ってからりんちゃんはグッタリしなかったかしら
これからも楽しくカワイイカップルの存在でいてね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-12-16 14:15:05
はーい、今年もりんちゃんのBirthdayを
一緒にお祝いで来てハッピーな一日を過ごせましたぁ
本当に気の合う仲のイイ様子を見せてもらえると
私たちも嬉しくなっちゃいますね
ジャワワりんちゃんも来てくれて賑やかで
まるるには両手に華でデレデレでしたよ
メニューも少し良くなってて、ワンコメニューもカワイイよね。
これがあるからデプトは助かります
いつか一緒に行けるといいね
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-12-16 14:19:42
りんちゃんへのお祝いメッセージをありがとうございます
まるるにとってりんちゃんは心のちゅまなんですよ~
りんちゃんはちょっぴり迷惑みたいだけどね
でもこうやって仲良く遊んでくれると嬉しいです。
これだけ気の合うパートナーがいるワンコは珍しいですよね~
これからもこの楽しい姿をいっぱい見せてくれるといいな、と思ってます
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2012-12-16 14:22:14
はーい、今年もりんちゃんのお誕生日祝いをしてきましたよ
まるるにとっては忘れてはいけない大事な日ですからね
でもまるるの方が大喜びのようで、いつもいつも
りんちゃんにはありがとうがいっぱいです
お天気が心配だったけど、ちょうど遊んでいる時は晴れてくれて
ジャワワりんちゃんも来てくれたので賑やかで楽しい一日でしたぁ
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2012-12-16 17:35:12
コメントおそくなっちゃいましたが
この日は、お邪魔虫させてくれてどうもありがとう!
少しの時間でしたが、りんもすんごい楽しそうでワタシも嬉しかったです♪
まるるくんとりんちゃんはいつもよりホントに仲良くワンプロしてたね~
やっぱり、まるるくんもりんちゃんのお誕生日だってわかるのね!
いつまでも仲良くね!
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2012-12-22 05:50:38
この日は来てくれてありがとう
おかげで賑やかになってとても楽しい時間でした
特にジャワワりんちゃんの病後が心配だったから
あんなに元気な姿を見られて嬉しかったよ
かっ飛んで走ってたよね
まるるも一緒に走って楽しそうだった。
またみんなでいっぱい遊ぼうね
返信する

コメントを投稿