MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

フラワーフェスティバル2017@昭和記念公園

2017-04-23 18:06:28 | お友達・イベント
2017.4.15 

お花が咲いてワクワクしてくるこの季節、

毎年楽しみにしている昭和記念公園のフラワーフェスティバルへ行ってきました



まずはまるるの大好きなドッグランへ

昭和記念公園のドッグランも久しぶり。 かなり区画が分かれて整備されていました。

桜の花びらがヒラヒラ舞う中で沢山走ったよ



そして一時間後、お友達のジャワワりんちゃんと合流

桜の丘は少し散り始めていたけど、まだまだ楽しめましたよ。 2匹ともいい笑顔



園内のお散歩途中では桜の絨毯があちこちに。

桜が散っちゃうのは少しさみしいけど、これも綺麗だよね



そしてフラワーフェスティバルの会場。 チューリップ広場です。



今年も渓流沿いにチューリップが咲き誇っています。

形も色もいろいろ。 あちこち写真に収めたくなっちゃいます。






川では花筏が出来ていましたよ。 ピンク色がきれい






菜の花も満開でした。

りんちゃんもまるるもあちこちで頑張ってモデルをしてくれました



最後に枝垂桜の前でパチリ。 やっぱりお花の季節は楽しいね。

今年もいっぱい楽しめて嬉しかったです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2017-04-27 09:55:34
桜の絨毯に花筏。
チューブトップと桜のコラボと
正に桜に彩られた昭和記念公園を
楽しまれたんですね。
しかもジャワワりんちゃんと一緒となると
まるるちゃんのテンション上がり気味ってのが
笑顔からも伝わってきますよ。
今の季節は何処もお花が綺麗で
本当にお出かけに花を添えてくれますよね。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2017-04-28 19:10:07
毎年この時期になると
フラワーフェスティバルが始まるのでワクワクです♪
お友達も一緒でさらに楽しめました。
でもジャワワりんちゃんとまるる、
そんなに仲良くないんですよ^^;
写真を撮る時は頑張って仲良く見えるようにモデルしてくれます^^
これから益々楽しみですよね^o^
返信する

コメントを投稿