MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

<ご報告>迷い犬Mダックスちゃんのその後

2011-10-23 20:42:11 | その他
先日お伝えしました、国分寺市で保護されたMダックスちゃん。

たくさんの方々にご協力いただきましたが、
結局のところ元の飼い主さんは見つかりませんでした



しかし、里親になりたいという方がすぐに見つかりました
先日トライアル期間を設けて預かってもらう事になったようです。

とてもイイコでかわいいので、すぐに家族になじめると思います

ブログやツイッターなどで拡散していただいた皆様、
本当にありがとうございました 感謝、感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2011-10-25 06:54:55
オーナーさんは見つからなかったけど
新しい家族に出会えて本当に良かったです。
これからは新しい家族とず~っと幸せにね。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2011-10-26 19:09:59
ありがとうございます
心配していましたが、里親さんが見つかって本当に安心しました。
幸せになってくれるといいですよね
返信する

コメントを投稿