MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ご近所にヤギが来た!

2017-08-12 19:14:26 | まるると幸せ♪
2017.7月

先月の事ですが、まるると近所を散歩していたら



何やら道路の向こう側、東芝の工場方面が気になるようで

先に進もうとしなくなっちゃった。 戻って見てみたら・・・



白い物体が動いている



ヤギだ

動いているヤギさんを見つけて、まるるは興奮



それに気付いたのか、こちらにもやって来た。

どうやら工場内の空き地の草刈りをこのヤギさんにお願いしているようです



ヤギさんは3匹いて、毎日ムシャムシャと草を食べてはのんびりしています。



最近はまるるが通る度に気にしてこちらを向いてくれます。

ちょっとほっこりします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿