MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

<緊急>Mダックスの迷い犬がいます

2011-10-17 19:09:29 | その他
2011.10.13 深夜

国分寺市史跡公園付近の住宅街で
ミニチュアダックスの女の子が迷子になっていました。



ミニチュアダックス 女の子

推定2~3歳くらい かなり小型・細身 茶色


現在、お友達のねもちゃんパパさんが保護しています。
ご近所の多くのワンコ友達には確認しているそうですが、情報はまったくナシ。

ケガも無く、遠くから来たようには思えませんが
ご近所ではあまり見られた事がないワンちゃんのようです。

1週間ほど預かる予定ですが、飼い主さんが見つからない場合は
飼い主募集に切り替える予定でいるそうです。



かなり怯えていましたが、他のワンちゃんとも上手に挨拶をして
人も好きなようで全く吠えなかったです。

小さな情報でも構いません。
『ご近所のMダックスちゃんに似ている』、『最近見かけなくなった』など
何か情報がありましたらご連絡いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿