MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

りんりんすずまるでドッグラン♪

2017-10-13 19:11:05 | お友達・イベント
2017.9.24 

秋晴れのとっても気持ちのイイ日曜日。

お友達のりんりんまるで大好きなドッグランへ



この日はジャワワりんちゃんの妹、すずちゃんのドックランデビュー

すずちゃん元気いっぱいランを走り回ってます



お姉ちゃんの事が大好きなすずちゃん

必死にお姉ちゃんを追いかけます。 もうその姿ったらカワイイ



なのにまるるは新人のすずちゃんを教育的指導をしているのか?

好きになっちゃったのか? 何度も襲うからハラハラ



それでもすずちゃんはまるるの事も追いかけてくれるのでホッと一安心。

すずちゃん、度胸があるんだなぁ



ドッグランは貸切状態。 みんなで時間を気にせずのんびり過ごしましたよ。

すずちゃんのドッグランデビューには最高のコンディションだったね



最後にみんなで記念写真を撮ろうと、マテさせて頑張ったけど・・・



すずちゃんが消えて、りん姉ちゃんが消えて・・・

結局まるるとりんちゃんになっちゃった



それでもみんなで楽しんでいるような?こんな写真も撮れたし

楽しく過ごせて良かったよね



すずちゃん、これからもスクスク育ってね。

そしてこれからもヨロシクね。 これからはりんりんすずまるだよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2017-10-14 11:31:09
ついにすずちゃん、ランデビューしたんですね。
まるるちゃんはランの楽しみ方
しっかりレクチャーしてる様子が
本当に楽しそう。

特に最後の写真はベストショットですね。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2017-10-15 18:26:06
すずちゃんのランデビューに一緒に過ごしちゃいました♪
でもすずちゃんの生まれた場所は
しっかりしたブリーダーさんでランもあったらしく、
全然怖がらず楽しそうでした^o^
これからもこうやって一緒に遊べるといいな。

最後の写真、お友達の写真です。
こうやってすずちゃんはスクスク育ってくれると思います❤
返信する

コメントを投稿