MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ペンションのんびり日和☆お楽しみ編

2009-08-20 11:13:58 | まるる旅行記~東北~
いよいよお楽しみのディナーです
イタリアンのシェフをしていたオーナーさん手作り料理、楽しみ
嬉しい事に、りんちゃんファミリーと同じ席にしていただきました



最初はビールでカンパイ オードブルから始まって、
無農薬野菜を使った冷製パスタです。
あっさりした味付けで、好みで塩・コショウや唐辛子オイルをかけたりしてGood
だけど一皿がとてもボリューミー



手長海老は甘くて美味しい
メインのお肉(豚だったっけ?)は柔らかくて旨みもしっかり。ワインにもピッタリでした



今回はまるるにもお食事をお願いしました。
事前にアレルギーや好みも聞いてくれたので
まるるは特に「何でもいいです。」とチキンをメインに作っていただきました。
しっかりイタリアン風のディナーで尻尾フリフリで食べてましたよ



デザートも美味しくて、楽しいおしゃべりの時間はあっという間。
りんちゃんまるるもお行儀良くイイコにしていました



おしゃべりも飲みも物足りなくって二次会突入
ここからがメインみたいな物ですね



りんちゃんまるるにはデザートタイムです。
りんママさんがワンコ用のプリンを持ってきてくれました
まるるも大喜び。 どうもありがとうね

この後もりんちゃんまるるは楽しそうに遊んでます。
照明がムーディーな雰囲気なのですが、この2ワンには似合わないので
楽しい音楽をつけちゃいました タオルが干してあるのはご愛嬌で



でもさすがに朝からハイパーで遊んでいたので
いつの間にかネムネムになっちゃって可愛い寝顔を見せてくれました

私たちもそろそろ・・・と、明日に備えて解散&就寝です



次の朝もまるるパワー満点。
先にドックランでりんちゃんを待ってました。
まだスイッチが入らないりんちゃんを無理やり起こすまるる、しつこい



だんだんりんちゃんもスイッチが入ってきましたよ。
一緒にドッグランを駆け回ってます



一緒にお泊りだったトイプーちゃんも遊びに入りたいのに入れない。。。
本当にラブラブで困っちゃいます



朝食はゆっくり8時半からです。
手作りパンのサンドイッチは素朴な味でとても美味しい。
こんなピクニックのような朝食は初めてです。
もちろんドリンクは飲み放題。目覚めのコーヒーも最高でした

そして朝食中に嬉しいプレゼントがありました



前日に「ブログ用にお写真を撮らせてください。」と撮っていただいた写真で
記念のカレンダーとカードを作ってくれたのです これには感激でした
また宝物が増えました

この後りんちゃんまるるで自然たっぷりのデートを楽しみました


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅はは)
2009-08-20 20:53:11
建物は名前どうり、のんびり感漂う感じですが
さすが料理は、シェフの腕前ッ!
すんごくお洒落でおいしそうです!!
夕食も、朝食も・・・ワタシ的には好みですね。
心の採点表が一気に満点になりました!
まるる君も大好きなりんちゃんと一日中一緒に入れて、嬉しそうですね。
いい旅だったことが伝わってきました。
返信する
すごい~ (ダッシュママ)
2009-08-20 21:13:38
盛りだくさんだぁーっU^ェ^U
のんびり日和さんって名前もいいですね★
それに、この豪華本格的イタリアンっ
オーベルジュみたいでステキだわー
それから、晩酌タイム、2次会、、、いいねぇー
やっぱりお友達と一緒に行くからできるんですよねぇー
今回はりんママさん、二日酔いにならなかったかな?
うふふふ~~
りんちゃんもまるるくんもほんとに仲良しだからとっても楽しそうですね☆
返信する
Unknown (hana)
2009-08-20 21:41:19
久しぶりのコメントになっちゃいました。
色々と心配して頂いてありがとうございました。

那須もせっかく誘って頂いたのに行けなくて残念だったけど、まるるfamilyとりんちゃんfamilyの日記を見て楽しませてもらってます。
今度のお宿もワンコに優しそうだし、食事も美味しそうだし、ドッグランもあるしいいですね。
ココだけの話(笑)この前とどっちが良かった?
相変わらずまるるくんとりんちゃんはラブラブで羨ましいね。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-20 22:07:10
素敵なペンションですね
お食事も美味しそうだし、ランも広そう!
りんちゃんとのお泊まりだったからまるるくんも更に
楽しかったのでは!?
お友達との旅行って家族だけとはまたひと味違って
楽しいよね~!
ブログ用のお写真をカレンダーにしてくれるなんて
なんて良心的なところなんでしょう!
最高のお土産になったね!
返信する
Unknown (ジャックママ)
2009-08-20 22:08:30
名前書き忘れた!ごめんね!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-08-20 22:48:57
またまた素敵なペンションですね~!
わんこにも居心地が良くて料理も美味しそうです。
そして嬉しいプレゼント!
関東圏はわんこと気軽にとまれる宿が多くて
とても羨ましいです。
そしてお決まりの宴会ですね♪
返信する
Unknown (みじゅき)
2009-08-20 23:56:26
コメント遅くなりましたが、あさぴょんさんお帰りなさ~い
那須旅行前半、めちゃめちゃ楽しそうですね
りんちゃん&まるる君もラブラブ~
2ワン揃ってミミズハンターにはうけちゃいました(笑)
清流の里ではお魚がいっぱい釣れますよね
お水も綺麗でお魚も美味しくて、私も那須へ行く時はまた行きたいなぁと思っています。
のんびり日和さん、お料理もボリュームーでランもあって楽しそうですね~
後編も楽しみにしています
返信する
Unknown (peco)
2009-08-21 00:30:38
さすが料理ムチャ美味しそう!!ですわ。
ワンコ用メニューもいい感じ☆アレルギーきいてくれるのも
いいサービスですね。
しかし、2wansのラブラブぶりはすごいなぁ。
今度はトイプーちゃんも入れてあげようね!
そんでもって、嬉しいプリントサービス。心ニクイ
いい思い出になりましたね~♪
返信する
*小梅ははさん* (あさぴょん)
2009-08-21 14:49:35
はい、お名前通りのんびり~と過ごせましたよ
シェフをやられていたオーナーさんも
いろいろ工夫されたお料理が出てなかなかでした。
ワンコののんびりゆったり過ごせたのが何よりですね
特にまるるが本当に嬉しそうにしてくれたので
渋滞でも頑張って那須に来た甲斐がありました
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2009-08-21 14:51:57
ボリューミーなお料理はダッシュ家にはGoodかな。
オーベルジュと言うほど本格的ではないですが
名前通りにゆったりのんびり過ごせたのが一番ですね
夜も一緒に楽しめたのは最高でした。
りんママさん、今回は美味しく朝食を食べられたみたいですよ
ワンコ同士も仲良くって私も本当に嬉しいです
返信する

コメントを投稿