MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

りんちゃんとデート@昭和記念公園

2008-12-22 21:27:28 | お友達・イベント
日曜日はとても暖かな日でした

前日にりんママさんから「午後からになるけど昭和記念公園へ行きます。」
と連絡がありました



との事だったので、もちろんまるると行きましたよぉ~

昭和記念公園ではWinter Vista Illuminationが開催されていました。
夜には光の演出で華やかになります



昨年はジルちゃんとクリスマスデートをして
ガタガタ震えながらイルミネーションを楽しみましたが
今年はHot Food Courtが出来ていました。
ただしテント部分はワンコです。。。残念

ちょっぴり早めに着いたので先にドッグランで遊んでいたら・・・



遠路はるばるりんちゃん一家が来てくれました



まるるりんちゃんに会うなりデレデレ。。。
今年はもう会えないと思っていたので私もとても嬉しかったです



そしてすぐにガウガウ
すごい顔をしていますが、これで仲がいいから面白いですよね。



日曜日だったのでドッグランもたくさんのお友達がいました。
今回初めて会ったワンちゃん、なんとかテリアさんです。まるで羊さんみたいです。



尻尾の長いジャックちゃんも居ました。
長いことまるるは一緒に遊んでもらっちゃいました。
でも飼い主さんが分からずじまい、、、いつの間にか帰っちゃった



そしてまたりんちゃんとガウガウ。
アジの上でもガウリ合いをしていてみんなに笑われています



知らない人が見たら「喧嘩してるの?」と言われますが、この通りすぐに仲良しです



少し飽きてきたようだったので、隣のゾーンに移りました。
そこではりんパパさんと追いかけっこ。
まるるはとっても楽しそうです

その頃りんちゃんは?



スリスリ中でしたぁ

それを見てりんパパさんが「ミミズか?」と覗いてみたら・・・



やはり干からびたミミズさんが居たのです
りんパパさんは靴で隠して、りんママさんはビニール袋を取りに行きました。



その間、ビックリ
まるるりんちゃんの真似をしてスリスリを始めたんです



そこは止めさせて・・・
無事にミミズを取り上げました。 りんちゃんは素晴らしいミミズハンターですね



この後、りんちゃんとガウガウするかと思ったら
まるるがずーっとスリスリで遊びはじめちゃいました

コラー と注意して止めたけどこれでミミズハンター予備軍の仲間入り?
まぁウンPハンターでないだけいいけどね



そんなこんなで別のジャックのクーちゃんとも遊んだりして
楽しい時間を過ごすことができました

そして気が付いたらドッグランは終了時間。。。
追い出されて・・・綺麗なイルミネーションを見に行きました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックママ)
2008-12-23 00:01:01
ママさんイルミネーションまでいらしたんですね!
私はこないだ行ったときは3時くらいであがっちゃいました(^^)
フードコートも出来てましたね~!

イルミネーションの記事楽しみにしてます。
ママさんの行った日は花火上がった~?
Unknown (peco)
2008-12-23 14:29:58
まるりんにとっては大満足な一日になりましたね~。
りんちゃんに会えるのが一番嬉しいかな?
テントでご飯も食べられるとは、昭和記念公園あなどれませんね。
ミミズハンターりんちゃんの嗅覚はスゴイです。
まるりん、ミミズハンター目指してるの!?
飼い主にとってはちと複雑ですねぇ。
*ジャックママさん* (あさぴょん)
2008-12-23 20:39:42
今年もイルミネーションを楽しんできました。
りんママさんが誘ってくれなければ行かなかったかも
ジャックママさんはイルミは見ないで帰ったんですか?
それは残念。
私たちは花火の日ではなかったですが人が多くて・・・
でもとても綺麗で素敵でしたよ
今度は是非ご一緒したいですね
*pecoさん* (あさぴょん)
2008-12-23 20:41:40
りんちゃんファミリーからの突然の嬉しいお誘いで
私もまるるも楽しい一日を過ごせました♪
特にまるるは嬉しそうでしたね
ミミズハンターは困るけど・・・ウンPよりはいいかな
来年はどうなることやら・・・
イベントは人も多いので今回はテントフードコートも出来てました。
ここで食べてみたいけどワンコNGなのが残念ですね
Unknown (りんママ)
2008-12-23 23:23:49
この日は車検で予定変更しちゃってごめんなさいね
でも今年最後のクリスマスデートができて嬉しかった
まるるくんがドッグランの入口までビューン
走ってきてくれて凄い嬉しかったょ~~
感情表現が豊かでホントにまるるくんは可愛いです
りんにつられてまるるくんもミミズハンター候補
になっちゃったかな
ぎこちないながらも楽しそうにスリスリする姿に
思わず見入ってしまいましたょ(笑)
そうそう!なんとかテリア…調べましたょ
べドリントンテリアという犬種みたいです
Unknown (みじゅき)
2008-12-24 00:44:23
まるるくん、嬉しそうですね~o(≧▽≦)o
スリスリしている姿は珍しい♪と思ったら・・・りんちゃんの真似っこだったのですね。
まるる君、ミミズハンター予備軍の仲間入りだったらりんちゃんとのカップルスリスリが見られるかも(?)ですね(笑)
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-12-24 09:32:35
こちらこそ、遠くまで来てくれて本当にありがとう
私とまるるにとって素敵なクリスマスデートになりました
今ではすっかり「りんちゃん」の言葉が分かるようになって
すぐに迎えに行っちゃいましたよね!
まるる本当に嬉しかったみたいです
ミミズハンター候補、、、困るけど
りんちゃんと一緒なら仕方ないかな
なんとかテリアはベドリントンでしたかありがとう。
早速直しておきますね
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2008-12-24 09:34:09
りんちゃんと一緒だとまるるは本当に嬉しそうです
挙句の果てにりんちゃんの真似までしちゃうしね
どこまで好きなんだって感じですよ~
そのうちダブルスリスリが見られるかもしれませんね。
私としては複雑ですが・・・

コメントを投稿