MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

まるる誕生日ドライブ♪

2016-02-15 19:39:26 | お友達・イベント
2016.2.14

毎年の事ですが、世間ではバレンタインデー

でも我が家ではまるるのお誕生日です。 今年で9歳になりました



前日にはオモチャのプレゼント 最初は喜ぶけどすぐに飽きちゃうんだよね~

そして14日は日曜日だったのでお友達とドッグランで遊ぶ予定をしていましたが

全国的に嵐のような天候で一緒に遊べる様子ではなかったので・・・前日にキャンセル

それでもどこかには遊びに行きたかったので、急遽調べて



幕張メッセでキャンピングカーショーが開催されているのが分かり、それもワンコ

朝早くから家を出発して幕張まで行ってきましたよ。 まるるはカートで見学です



入り口付近は人が多かったけど、会場内は広々でゆったり~

最近は我が家も車中泊でお出かけが多いので参考になれば、とワクワクです



もちろん大きなキャンピングカーは豪華でお高く手が出ない! そんな中、最近は軽自動車も多く

凝った内装や便利な造り、中にはワンちゃん旅行仕様になってたりとても参考になりました

気が付いたら二時間以上も楽しんじゃった。 まるるにはちょっと辛かったと思うけど~

これからも車旅行を充実できたらいいな


会場に入った時は雨風が強くて大変でしたが、出たらいい天気  そこで・・・



大好きなりんちゃんママに連絡したら埼玉のドッグランに行くよ~と教えてもらったので

まるるも喜ぶだろうと車を飛ばして会いに行っちゃいました

りんちゃん、そしてママさんパパさんに会えて嬉しそう



場所は埼玉のDOGNEWSさん。 ウッドチップを綺麗に入れ替えてリニューアルしたそうです。

まるるはちょっとお疲れぎみだったけど、大好きなドッグランで遊べて良かったね



少しの時間だったけど、まるるは大好きなりんちゃんと過ごせて

一番嬉しいバースデー&バレンタインでした

9歳になったまるる。 健康一番でこれからも楽しい毎日を一緒に過ごしていきたいです


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9歳おめでとう! (ポップコーン)
2016-02-15 22:07:16
バレンタインデーに9歳になりましたねえ。
そろそろ、シニア犬?なんて、まだまだですよね。

え!メッセにいたんですか。
我が家、そこから来るまで10分です。
(といっても、14日は忙しくて無理でしたが)

また、お会いしましょうね。
返信する
Unknown (ぷちこ)
2016-02-16 07:06:40
お久しぶりです^^
まるるくん 9才のお誕生日おめでとう~♪
りんちゃんとおでぇと出来て
素敵な日になったね。

我が家のジルはもうすぐ10歳なんですよ。
またいつかお会いできるといいな。
返信する
*ポップコーンさん* (あさぴょん)
2016-02-16 11:03:52
ありがとうございます
そしてラニちゃんもお誕生日おめでとうございます
そうそうしっかりシニア犬の域に入ってきましたよね~
外やランでは元気いっぱいですが
家ではマッタリが多くなりましたね。
それでも健康が一番☆

メッセの近くにお住まいだったんですね
そっかぁ誕生日の日は残念でしたがまたお会いしたいです
返信する
*ぷちこさん* (あさぴょん)
2016-02-16 11:20:59
わぁ~本当にお久しぶりです
お祝いコメントをありがとうございます
一緒にランで遊んで、お散歩したのも懐かしいですね。

この日は大好きなりんちゃんとデートできて
まるるには最高のプレゼントになりました
ジルちゃんも10歳ですか。まだまだ元気ですよね。
是非またお会い出来たらいいなぁ~
特にお宅でのオフ会いつも羨ましく思っています!
それを夢見てまるるにはまだまだ元気でいてほしいです
返信する

コメントを投稿