MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

飽きっぽい性格

2007-05-17 09:17:18 | カァちゃんのお話
まるるは本当に飽きっぽい
ジャックってシツコイ性格かと思ってたけど・・・

オモチャで遊んでいても
すぐに別のオモチャを持ってきたり、
人が動くたんびにそっちに気が行っちゃう。。。

「持って来い」の遊びもやるけど
すぐに飽きてオモチャはそのまま・・・



この前なんてこんな感じで
全てのオモチャと遊んで、並べてほったらかし。。
本人はシラァ~と別の場所で遊んでる。
その度にオモチャを拾って片付けなきゃならない・・・






今はオモチャを2個まで、それ以外は隠してます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2007-05-17 12:16:49
まるるくん、大きくなりましたね~。
骨格もしっかりしてきたし、
足の筋肉もついてきていますね
将来楽しみですね

うちの子もおもちゃ飽きちゃいます。
でも、ドッグランに行くとしつこいですよ~。
気に入った子にガウガウしまくっています。
まるるくんもドッグランデビューそろそろですね。
うちのジルとも遊んでくださいね
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-17 17:58:23
まるるもだいぶ大きくなりました。
一番下のガウガウ人形も前はとても大きかったのに、
今は軽々とくわえて走ります。
前足は太くなりましたね~

ジルちゃんもオモチャに飽きちゃいますか?
ドッグランでしつこいんだ
それも凄い
ドッグランはまだまだ先だなぁ~
でもジルちゃんとも会って一緒に遊べたら嬉しいです
早くそんな日が来ないかな
返信する
Unknown (いーちゃん)
2007-05-18 00:25:52
ウチもオモチャが部屋に散乱してます
で、片付けようとするとダメ~ってカミカミ・・・。
最近では1つのオモチャを噛みながらもう1個も噛んで
2個くわえ持ってっちゃダメダメ~~!をします
よくばりですね
返信する
Unknown (peco)
2007-05-18 02:20:04
ジャックってオン・オフ激しいですよね。今までガーッとエキサイトしてたかと思うと、ふっと何事もなかったようにキョトンとしてたり。
おもちゃもその調子ですぐ飽きちゃいます。みんな同じですねぇ。我が家はおもちゃ箱から自分のお気に入りを探して来て「今日はこれで遊んで」って催促するのですが、私が遊ぶとテンションが上がらないのか、1分ほどで気もそぞろに・・・妹いわく、「ラテンになって!」って、おいおい、そんなアホみたいに1人でイエィイエィ言いながら遊べないって・・・。
返信する
>いーちゃんさん (あさぴょん)
2007-05-18 09:12:16
あるある!
二つ加えてる時ありますよね
取り上げて怒る事はまだ無いですが
欲張りだなぁ~って思うことは多々あります
でもジャンクちゃんは表現や性格がしっかりしてていいですね
返信する
>pecoさん (あさぴょん)
2007-05-18 09:15:34
そっか~飽きっぽい性格もあるんですね~
ちょっとホッとしました
そらちゃんは「これで遊んで」って持ってくるんですか
可愛い まるるはまだそれは無いなぁ~

ラテンにならないと駄目なんだ(笑)
うーん、、、それは私もキツイかも
でもラテン系の妹さんがいてそら君も嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿