MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

女の子の節句?

2009-03-03 11:18:16 | 今日のボクです
今朝、カーちゃんが不思議な物を出してきたよ



クンクンしても美味しそうな匂いはしないね。

カーちゃんはウキウキしているようで
今日は桃の節句なんだってね。



今晩はたくさんのお酒を飲めるとカーちゃんは喜んでたよ

ボクにはまったく関係ないみたい。。。



でもお祭りはウキウキして気分がいいよね

女性のみなさん、今日一日楽しんでくださいね

ボクは二ヵ月後が楽しみです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅はは)
2009-03-03 15:28:09
お久しぶりのコメントです。
あさぴょんさん・・・
飲める理由になるなら、この際何でもしてませんか?
(まッ、いいかぁ~♪)
まるる君、2ヶ月後には何かお祝いしてもらえるのかな?
兜か、ちまきか、柏餅か・・・・
↓の切手、私なら使うのがもったいなくなってしまいそうッ・・・・チョコももちろん食べられないわ~~♪
返信する
Unknown (ゆい)
2009-03-03 16:22:18
桃の節句ですね~。
すっかり忘れていた

あさぴょんさん、また今日も飲むんですね
そういう私ものみますよぉ~
あさぴょんさんほどじゃないけどね

2枚目のまるるくん、すごい顔していますね!
返信する
Unknown (みじゅき)
2009-03-03 19:21:09
ひなまつりですね(笑)
小さい頃からお祝いしてもらってたせいか、3月3日は何だか特別な感じがします(^m^*)
あさぴょんさんもはまぐりのお吸い物やちらし寿司で乾杯ですか??
私はお酒より甘いものに走っちゃうタイプなので、今日はケーキを沢山食べます
返信する
かわいいねぇ~! (ダッシュママ)
2009-03-03 21:05:37
かわいいお雛様だわぁ~
わたし、持ってないのでこんなの欲しいなぁーU^ェ^U
あ、ほんと、そうだ、そうだ5月は端午の節句だもんねぇ~♪たのしみだね!!
返信する
Unknown (peco)
2009-03-04 01:02:43
おお、まるりんは端午の節句の方でしたな。
でも、先に女の子の節句があるんだよん。
か~ちゃんをちゃんと祝ってあげたかなぁ?
あ、か~ちゃんはお酒で既に酔っぱらいかな!?
返信する
*小梅ははさん* (あさぴょん)
2009-03-04 10:33:19
ヘヘヘッ、飲める理由は何でもアリですからね
って言うかいつも飲んでます
女の子の節句は華やかでいいですが
男の子の節句はイマイチ面白みにかけますよね。
お祝い、と言ってもどうしようかなぁ~
切手は使えそうにないですね。。。チョコは食べてますよ
返信する
*ゆいさん* (あさぴょん)
2009-03-04 10:35:39
ジルちゃんと女の子の節句でお祝いしているのかと思いましたよ
まぁお祝いと言っておいて堂々と飲めるのがいいですよね。
ゆいさんと一緒に飲んでないからぁ
量的にはゆいさんの方が勝つかもよ?

二枚目の写真はボケてたけど
面白かったので載せちゃった
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2009-03-04 10:37:58
ひな祭りでさくらちゃんともお祝いでしたね
特に何がある訳ではないですが
やはりひなまつりは嬉しい行事ですよね
昨日はちらし寿司は作ったけど
あとはお酒でしたね
さくらちゃんも可愛いワンバーグ食べられて良かったね
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2009-03-04 10:39:32
ダッシュママさんはお雛様の飾りは持ってないの?
実は私も子供の頃は無かったので
これは自分で買ったものです
まるるには関係なかったけど、
端午の節句で何か男の子のお祝いしたいですね
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2009-03-04 10:41:17
昨日はカーちゃん中心のお祝いでしたぁ
pecoさんも何かお祝いしたかな?
私はもっぱらお酒でお祝いだけどpecoさんはケーキ
どちらにしても何かしらお祝い事は嬉しいですね。
二ヵ月後の端午の節句は何でお祝いしようかなぁ
返信する

コメントを投稿